初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとう様の投稿:【アウトレット品】ドリンクメイト650 スターターセット/ブラック/炭酸水メーカー【訳あり】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 さとう
評価
タイトル めっちゃいい!
レビュー 毎日ウィスキーを炭酸水で割ってハイボールを作っているのですが、ペットボトルだとゴミがでてすぐ溜まってしまって捨てるのも面倒でしたがその手間がなくなった!

コスパもいいし日頃炭酸水飲む人にはおすすめ!

めっちゃいい!

毎日ウィスキーを炭酸水で割ってハイボールを作っているのですが、ペットボトルだとゴミがでてすぐ溜まってしまって捨てるのも面倒でしたがその手間がなくなった! コスパもいいし日頃炭酸水飲む人にはおすすめ!

2026年06月23日

投稿者:さとう

「その他キッチン用品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ