【希少あまりん】冷凍いちご1kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4.3
(3人の評価)
2 件 (1~2件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
2件(1~2件目)
- 1
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
2 件 (1~2件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月17日 | なかなかのボリュームでした | 形や大きさは不揃いですが、どれもあまりんらしい甘味がありました。 そのまま食べても美味しいし、加工してデザートにも使えると思います。 ボリュームがあるので... 続きを読む |
|
にとちゃん |
| 2025年05月25日 | 量が多く甘い | 冷凍で届いて半解凍させて食べると、甘くて美味しかった。 キズモノを切り落として入っているは美味しいけど、小さいのは甘くなかったのが残念 続きを読む |
|
岩﨑 |
2件(1~2件目)