初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

にとちゃん様の投稿:【希少あまりん】冷凍いちご1kgのレビュー・口コミ

【希少あまりん】冷凍いちご1kg
【希少あまりん】冷凍いちご1kg

【希少あまりん】冷凍いちご1kg

4.3

(3人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 にとちゃん
評価
タイトル なかなかのボリュームでした
レビュー 形や大きさは不揃いですが、どれもあまりんらしい甘味がありました。
そのまま食べても美味しいし、加工してデザートにも使えると思います。
ボリュームがあるので、使い甲斐があります。
何より冷凍なので、長期保管出来るのが有り難いです。
オススメです。

なかなかのボリュームでした

形や大きさは不揃いですが、どれもあまりんらしい甘味がありました。 そのまま食べても美味しいし、加工してデザートにも使えると思います。 ボリュームがあるので、使い甲斐があります。 何より冷凍なので、長期保管出来るのが有り難いです。 オススメです。

2026年06月17日

投稿者:にとちゃん

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ