A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計 1kg (500g×2P) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月24日 | やわらかい |
A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計 1kg (500g×2P) 自宅でバーベキューでいただきました。とても柔らかく美味しくいただきました。 続きを読む |
|
まーくん |
| 2025年08月17日 | いいね |
A4~A5 宮崎牛 カルビ 焼肉 合計400g 200gずつ小分け(日向市) なかなか美味しかった 続きを読む |
|
焼肉 |
| 2025年05月08日 | 美味しい | 家族で焼肉にして食べました。 脂も程よくのっていて、臭みもなく焼くといいお肉特有の甘い脂の香りがして美味しかったです! 続きを読む |
|
ぶっかけうどん |
| 2024年11月15日 | 美味! | 肉を上手く噛みきれない子供も美味しく食べることが出来ました! ただ、数枚硬い部位が混ざっていたので、大人には良かったですが、子供は飲み込めなかったので、★... 続きを読む |
|
ゆず桜 |
-
2026年06月24日
投稿者:まーくん
A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計 1kg (500g×2P)
やわらかい
自宅でバーベキューでいただきました。とても柔らかく美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年08月17日
投稿者:焼肉
A4~A5 宮崎牛 カルビ 焼肉 合計400g 200gずつ小分け(日向市)
いいね
なかなか美味しかった 続きを読む
-
-
2025年05月08日
投稿者:ぶっかけうどん
美味しい
家族で焼肉にして食べました。 脂も程よくのっていて、臭みもなく焼くといいお肉特有の甘い脂の香りがして美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年11月15日
投稿者:ゆず桜
美味!
肉を上手く噛みきれない子供も美味しく食べることが出来ました! ただ、数枚硬い部位が混ざっていたので、大人には良かったですが、子供は飲み込めなかったので、★... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1