初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まーくん様の投稿:A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計 1kg (500g×2P)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 まーくん
評価
タイトル やわらかい
レビュー 自宅でバーベキューでいただきました。とても柔らかく美味しくいただきました。

やわらかい

自宅でバーベキューでいただきました。とても柔らかく美味しくいただきました。

2026年06月24日

投稿者:まーくん

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ