京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
14 件 (1~14件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年03月08日 | 干し芋 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 あまくて非常に美味しくて頂きました、食べる時粘りが強くて歯についてしまうのが難点です。 続きを読む |
|
細沼 宗弘 |
| 2026年01月21日 | 綺麗な干し芋 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 綺麗な干し芋が個包装でたくさん入っていました。 続きを読む |
|
おいも |
| 2025年12月29日 | ちょうどいい |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 食べ切りサイズで個包装されているのでちょうど良かった。 続きを読む |
|
MEGU |
| 2025年12月28日 | 美味しいです |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 優しい甘さで美味しかったです。 続きを読む |
|
mei |
| 2025年12月15日 | 美味しいです。ですが |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 すごく美味しいと思います。 しかし、とても硬い。 糖分が多いせいかもしれませんが あごが疲れるくらい、硬いです。 お年を召している方には そのままで... 続きを読む |
|
ひぃ |
| 2025年12月12日 | 小分けが良いです |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 ジッパー付の袋に小分けされているので少し食べたいときに助かります。 柔らかすぎず硬すぎず甘さもちょうど良いです。 続きを読む |
|
AAA |
| 2025年11月20日 | 日持ちします。 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 今年は昨年と比べて少し硬めかつ、甘さが少なかったのが少し残念でしたが、ちょっとお客様のお土産に渡したりも出来たり、3時のおやつにと大活躍です。 続きを読む |
|
諭吉ママ |
| 2025年10月29日 | 食感しっかりタイプ |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 初めてこちらの干し芋を選びました。 干し芋は焼き芋のような柔らかいタイプと、水分が割としっかりと抜けた食べ応えのあるタイプに別れると思います。 こちらの... 続きを読む |
|
やきいも |
| 2025年10月20日 | 小分けになっていて便利です。 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小分けになっている上にチャック付きの袋なので、保存するのに便利です。 甘さは十分ありました。ただ少し固めかなと思いました。 続きを読む |
|
kei |
| 2025年09月13日 | 美味しい |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 とても美味しいし、良い感じの量で小分けされていて食べやすいです。 何かの時にお裾分けで差し上げると本当に(笑)喜ばれます。 すぐ無くなりそうなので 追加で... 続きを読む |
|
いもずき |
| 2025年07月11日 | 2カ月毎の10袋は量的にちょうど良い |
【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回 おいしい干し芋のひとつです。干し芋は茨城が有名ですが、この商品は京都を感じさせる趣きとすっきりとした甘みを感じさせる干し芋です。定期便として2カ月毎の10... 続きを読む |
|
キカヨシ |
| 2025年06月22日 | 美味しい 干し芋 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 家族が絶賛、たいへん美味しいとの事。 今回はリピート2回目。 また、注文します、多分。 よろしくお願いします。 続きを読む |
|
つじぐち |
| 2025年05月23日 | 良かった |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 1歳の息子が干し芋好きだったので、選びました。普通に買うと高いし、ふるさと納税の返礼品でいただけるのはありがたい!もう少し柔らかかったら最高だけど、息子は... 続きを読む |
|
わか |
| 2025年04月26日 | リピートしてます | 数回目のリピートです。 しっとり筋もなく柔らかち甘いものが多いです(季節によるのか若干バラツキはあります)。 ジッパー付きで小分けになっているのがとてもあ... 続きを読む |
|
はな |
-
2026年03月08日
投稿者:細沼 宗弘
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
干し芋
あまくて非常に美味しくて頂きました、食べる時粘りが強くて歯についてしまうのが難点です。 続きを読む
-
-
2026年01月21日
投稿者:おいも
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
綺麗な干し芋
綺麗な干し芋が個包装でたくさん入っていました。 続きを読む
-
-
2025年12月29日
投稿者:MEGU
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
ちょうどいい
食べ切りサイズで個包装されているのでちょうど良かった。 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:mei
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しいです
優しい甘さで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年12月15日
投稿者:ひぃ
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しいです。ですが
すごく美味しいと思います。 しかし、とても硬い。 糖分が多いせいかもしれませんが あごが疲れるくらい、硬いです。 お年を召している方には そのままで... 続きを読む
-
-
2025年12月12日
投稿者:AAA
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けが良いです
ジッパー付の袋に小分けされているので少し食べたいときに助かります。 柔らかすぎず硬すぎず甘さもちょうど良いです。 続きを読む
-
-
2025年11月20日
投稿者:諭吉ママ
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
日持ちします。
今年は昨年と比べて少し硬めかつ、甘さが少なかったのが少し残念でしたが、ちょっとお客様のお土産に渡したりも出来たり、3時のおやつにと大活躍です。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:やきいも
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
食感しっかりタイプ
初めてこちらの干し芋を選びました。 干し芋は焼き芋のような柔らかいタイプと、水分が割としっかりと抜けた食べ応えのあるタイプに別れると思います。 こちらの... 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:kei
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けになっていて便利です。
小分けになっている上にチャック付きの袋なので、保存するのに便利です。 甘さは十分ありました。ただ少し固めかなと思いました。 続きを読む
-
-
2025年09月13日
投稿者:いもずき
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しい
とても美味しいし、良い感じの量で小分けされていて食べやすいです。 何かの時にお裾分けで差し上げると本当に(笑)喜ばれます。 すぐ無くなりそうなので 追加で... 続きを読む
-
-
2025年07月11日
投稿者:キカヨシ
【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回
2カ月毎の10袋は量的にちょうど良い
おいしい干し芋のひとつです。干し芋は茨城が有名ですが、この商品は京都を感じさせる趣きとすっきりとした甘みを感じさせる干し芋です。定期便として2カ月毎の10... 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:つじぐち
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しい 干し芋
家族が絶賛、たいへん美味しいとの事。 今回はリピート2回目。 また、注文します、多分。 よろしくお願いします。 続きを読む
-
-
2025年05月23日
投稿者:わか
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
良かった
1歳の息子が干し芋好きだったので、選びました。普通に買うと高いし、ふるさと納税の返礼品でいただけるのはありがたい!もう少し柔らかかったら最高だけど、息子は... 続きを読む
-
-
2025年04月26日
投稿者:はな
リピートしてます
数回目のリピートです。 しっとり筋もなく柔らかち甘いものが多いです(季節によるのか若干バラツキはあります)。 ジッパー付きで小分けになっているのがとてもあ... 続きを読む
-
14件(1~14件目)
- 1