初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500mlペットボトル×48本(24本×2箱) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1 件 (1~1件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月06日 夏には欠かせない 暑い夏にキーンと冷えた炭酸水を飲むと最高に美味いです。夜は炭酸割りのお酒でほろ酔いになります。最高の返礼品をありがとうございます。  続きを読む
おくちゃん
  • 2026年06月06日

    投稿者:おくちゃん

    夏には欠かせない

    暑い夏にキーンと冷えた炭酸水を飲むと最高に美味いです。夜は炭酸割りのお酒でほろ酔いになります。最高の返礼品をありがとうございます。 続きを読む

1件(1~1件目)

  1. 1
ページ上部へ