初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おくちゃん様の投稿:アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500mlペットボトル×48本(24本×2箱)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月06日
投稿者名 おくちゃん
評価
タイトル 夏には欠かせない
レビュー 暑い夏にキーンと冷えた炭酸水を飲むと最高に美味いです。夜は炭酸割りのお酒でほろ酔いになります。最高の返礼品をありがとうございます。

夏には欠かせない

暑い夏にキーンと冷えた炭酸水を飲むと最高に美味いです。夜は炭酸割りのお酒でほろ酔いになります。最高の返礼品をありがとうございます。

2026年06月06日

投稿者:おくちゃん

「炭酸飲料」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ