初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【小分けで便利】国産豚肉こま切れドドーンと6kg(500g×12パック)[下妻工場直送] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

64 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月05日 クチコミを見て

[下妻工場直送]国産豚肉こま切れ1.5kg(500g×3パック)

クチコミを見てこちらを購入させて頂きました。 とても美味しかったです。  続きを読む
ぬしぬえ
2026年05月25日 コマ肉で大きさは安定

[下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

ある程度コマ肉なのに大きさが揃っておるのはいい点です。 薄めにカットされているので肉を食べた感覚は少ないですが、炒め物に混ぜるには最高だと思う  続きを読む
ななせ
2026年03月29日 ちょうどいいグラム数

[下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

リピートです。 1パックが250gで、使うのに ちょうどいいです。 味も最高です。  続きを読む
イカ釣りマン
2025年10月26日 必要十分

[下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

250gずつ小分けになっているので便利です。薄さが均一なのでスーパーで買うものより使い易いです。  続きを読む
カイン
2025年09月28日 パック分け

[下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

パック分けが使いやすく、味も良く、おすすめです。  続きを読む
根本浩
2025年05月16日 無駄に使わない やっぱり小分けは適量使用に 欠かせませんね❗️  続きを読む
どんちゃん
2025年04月21日 美味しい 量も多く、豚こまだけど、サイズや形が揃っている部分も多く使いやすかったです。 味も美味しいです。 ただ、冷凍されてくる梱包が揃っていないので冷凍庫に入れる...  続きを読む
k
2025年04月16日 たくさんの豚肉‼️ 豚肉の味がしっかりで、細切れですが、好みの味でした。 また、小分けになって、使いやすいです。  続きを読む
わびわび
2025年04月04日 すごく美味しかった 豚肉たーくさん届いて嬉しいでっす! 豚肉も大当たりです!臭みもなく美味しい! 大きさも量も丁度いい! ありがとうございました!  続きを読む
生田麻衣
2025年03月19日 美味しいです! 小間切れなのにしっかりと歯ごたえがありました 炒め物におススメ  続きを読む
ニコ
2025年03月17日 美味しかった❗️ 1パック500gなので、肉料理満載で 食べましたー とても美味しかったです。 できれば300gのパックが使いやすいです  続きを読む
イカ釣りマン
2025年03月16日 柔らかい 冷しゃぶ、プルコギによく利用しています 弱火でじっくり火を通すと柔らかくて美味しいです  続きを読む
パパ太郎
2025年01月18日 良かったです 年末に寄付したのですが、1月中旬には届きました。早く届いて嬉しいです。また小分けに冷凍されているのも、ありがたいです。炒め物やお弁当など、活用できそうです...  続きを読む
めめちゃん
2024年12月07日 おいしかった とてもおいしかった  続きを読む
あいうえお
2024年12月02日 最高 最高です  続きを読む
アノ
2024年11月25日 リピートです 一回に500グラムは少し多いかなと思いつつ、美味しいのですぐに食べてしまいます。 リピートしました!  続きを読む
むっち
2024年11月25日 たっぷりお肉 500グラムずつわけられているので使いやすいです。4人家族で一回分ずつ使用。美味しい豚肉で、リピートします!  続きを読む
むっち
2024年11月24日 美味しいです 普通に美味しい  続きを読む
クキオ
2024年11月04日 使いやすい 小分けにしっかり密封されているので保存しやすく使いやすいです。  続きを読む
りんりん
2024年10月27日 味がしっかり 味がしっかりしていて小分けされていて一人暮らしにも使いやすく量も多く良かったです  続きを読む
えつ
2024年09月30日 普通でした! 4キロとかなり多いので、こういった品だと質より量となりがちですが、 普通に美味しく頂けました!  続きを読む
せい
2024年09月19日 思ってたより 思ってたよりしっかりした厚めの細切れが来ました。なので調理に使いやすい反面、少し硬く感じることもあったので⭐︎4です。 お肉がしっかりしていて美味しかった...  続きを読む
とも
2024年09月02日 便利 豚肉でいろんな料理が出来るので重宝してます。  続きを読む
めー
2024年08月30日 便利 1回分で使用できる分が個包装になっているから便利です。 量も多くてよかったです⭐︎  続きを読む
アーリーくん
2024年08月13日 美味しい カレーと炒め物に使いましたが、美味しかったです(^^) 小分けされてる所も気に入りました!  続きを読む
さと子
2024年07月13日 使い勝手が良い 量が多くて美味しかった。  続きを読む
もか
2024年06月12日 すぐなくなる! 少し多めですが、小分けになっているので使いやすく、すぐなくなってしまいました! 生姜焼きや、豚汁などに使ってしまうとすぐなくなります笑  続きを読む
りんママ
2024年06月01日 普通に美味しい 可もなく不可もなし、普通に美味しかったです。  続きを読む
dondonhi
2024年05月21日 お得 毎年数回お願いしてます。やっぱり圧倒的にコスパが良く、品質も悪くないです  続きを読む
とまと
2024年05月19日 便利 重宝しています  続きを読む
あまこう
  • 2026年06月05日

    投稿者:ぬしぬえ

    [下妻工場直送]国産豚肉こま切れ1.5kg(500g×3パック)

    クチコミを見て

    クチコミを見てこちらを購入させて頂きました。 とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年05月25日

    投稿者:ななせ

    [下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

    コマ肉で大きさは安定

    ある程度コマ肉なのに大きさが揃っておるのはいい点です。 薄めにカットされているので肉を食べた感覚は少ないですが、炒め物に混ぜるには最高だと思う 続きを読む

  • 2026年03月29日

    投稿者:イカ釣りマン

    [下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

    ちょうどいいグラム数

    リピートです。 1パックが250gで、使うのに ちょうどいいです。 味も最高です。 続きを読む

  • 2025年10月26日

    投稿者:カイン

    [下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

    必要十分

    250gずつ小分けになっているので便利です。薄さが均一なのでスーパーで買うものより使い易いです。 続きを読む

  • 2025年09月28日

    投稿者:根本浩

    [下妻工場直送]国産豚肉こま切れ3kg(250g×12パック)

    パック分け

    パック分けが使いやすく、味も良く、おすすめです。 続きを読む

  • 2025年05月16日

    投稿者:どんちゃん

    無駄に使わない

    やっぱり小分けは適量使用に 欠かせませんね❗️ 続きを読む

  • 2025年04月21日

    投稿者:k

    美味しい

    量も多く、豚こまだけど、サイズや形が揃っている部分も多く使いやすかったです。 味も美味しいです。 ただ、冷凍されてくる梱包が揃っていないので冷凍庫に入れる... 続きを読む

  • 2025年04月16日

    投稿者:わびわび

    たくさんの豚肉‼️

    豚肉の味がしっかりで、細切れですが、好みの味でした。 また、小分けになって、使いやすいです。 続きを読む

  • 2025年04月04日

    投稿者:生田麻衣

    すごく美味しかった

    豚肉たーくさん届いて嬉しいでっす! 豚肉も大当たりです!臭みもなく美味しい! 大きさも量も丁度いい! ありがとうございました! 続きを読む

  • 2025年03月19日

    投稿者:ニコ

    美味しいです!

    小間切れなのにしっかりと歯ごたえがありました 炒め物におススメ 続きを読む

  • 2025年03月17日

    投稿者:イカ釣りマン

    美味しかった❗️

    1パック500gなので、肉料理満載で 食べましたー とても美味しかったです。 できれば300gのパックが使いやすいです 続きを読む

  • 2025年03月16日

    投稿者:パパ太郎

    柔らかい

    冷しゃぶ、プルコギによく利用しています 弱火でじっくり火を通すと柔らかくて美味しいです 続きを読む

  • 2025年01月18日

    投稿者:めめちゃん

    良かったです

    年末に寄付したのですが、1月中旬には届きました。早く届いて嬉しいです。また小分けに冷凍されているのも、ありがたいです。炒め物やお弁当など、活用できそうです... 続きを読む

  • 2024年12月07日

    投稿者:あいうえお

    おいしかった

    とてもおいしかった 続きを読む

  • 2024年12月02日

    投稿者:アノ

    最高

    最高です 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:むっち

    リピートです

    一回に500グラムは少し多いかなと思いつつ、美味しいのですぐに食べてしまいます。 リピートしました! 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:むっち

    たっぷりお肉

    500グラムずつわけられているので使いやすいです。4人家族で一回分ずつ使用。美味しい豚肉で、リピートします! 続きを読む

  • 2024年11月24日

    投稿者:クキオ

    美味しいです

    普通に美味しい 続きを読む

  • 2024年11月04日

    投稿者:りんりん

    使いやすい

    小分けにしっかり密封されているので保存しやすく使いやすいです。 続きを読む

  • 2024年10月27日

    投稿者:えつ

    味がしっかり

    味がしっかりしていて小分けされていて一人暮らしにも使いやすく量も多く良かったです 続きを読む

  • 2024年09月30日

    投稿者:せい

    普通でした!

    4キロとかなり多いので、こういった品だと質より量となりがちですが、 普通に美味しく頂けました! 続きを読む

  • 2024年09月19日

    投稿者:とも

    思ってたより

    思ってたよりしっかりした厚めの細切れが来ました。なので調理に使いやすい反面、少し硬く感じることもあったので⭐︎4です。 お肉がしっかりしていて美味しかった... 続きを読む

  • 2024年09月02日

    投稿者:めー

    便利

    豚肉でいろんな料理が出来るので重宝してます。 続きを読む

  • 2024年08月30日

    投稿者:アーリーくん

    便利

    1回分で使用できる分が個包装になっているから便利です。 量も多くてよかったです⭐︎ 続きを読む

  • 2024年08月13日

    投稿者:さと子

    美味しい

    カレーと炒め物に使いましたが、美味しかったです(^^) 小分けされてる所も気に入りました! 続きを読む

  • 2024年07月13日

    投稿者:もか

    使い勝手が良い

    量が多くて美味しかった。 続きを読む

  • 2024年06月12日

    投稿者:りんママ

    すぐなくなる!

    少し多めですが、小分けになっているので使いやすく、すぐなくなってしまいました! 生姜焼きや、豚汁などに使ってしまうとすぐなくなります笑 続きを読む

  • 2024年06月01日

    投稿者:dondonhi

    普通に美味しい

    可もなく不可もなし、普通に美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年05月21日

    投稿者:とまと

    お得

    毎年数回お願いしてます。やっぱり圧倒的にコスパが良く、品質も悪くないです 続きを読む

  • 2024年05月19日

    投稿者:あまこう

    便利

    重宝しています 続きを読む

64件(1~30件目)

ページ上部へ