【鎌倉 稲村亭】 炭火焼豚セット(2本・計450g入り) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月16日 | 風味も良い! | 2年続けて注文しました。 今年も注文してよかったです。 味は当然美味しいですが、風味も良い。香ばしさがあり来年も注文します。 続きを読む |
|
NT |
| 2025年12月30日 | 美味しい | タイトルの通り、香ばしく美味しくいただきました。 続きを読む |
|
えぬてぃ |
| 2025年12月24日 | 焼豚 | しっかりとした食感で炭火の香りも漂って、流石老舗でした。美味しく頂けまして、この度は有難うございました。 続きを読む |
|
藤本 |
| 2024年01月09日 | 焼豚丼最高! | とても美味しい! 焼豚丼にすると至高の食べ物でした! 続きを読む |
|
たろち |
| 2023年11月30日 | 中々。 | タレが少ないのでもう少し多かったら良かった。チャーシュー自体は美味しい。 続きを読む |
|
i$e |
| 2022年11月13日 | お酒の肴 | お酒の肴で美味しく頂きました。 脂身が少なく硬めではあります。 冷凍から戻す方法を次回は変えてみます。 続きを読む |
|
秀勝 |
-
2026年06月16日
投稿者:NT
風味も良い!
2年続けて注文しました。 今年も注文してよかったです。 味は当然美味しいですが、風味も良い。香ばしさがあり来年も注文します。 続きを読む
-
-
2025年12月30日
投稿者:えぬてぃ
美味しい
タイトルの通り、香ばしく美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年12月24日
投稿者:藤本
焼豚
しっかりとした食感で炭火の香りも漂って、流石老舗でした。美味しく頂けまして、この度は有難うございました。 続きを読む
-
-
2024年01月09日
投稿者:たろち
焼豚丼最高!
とても美味しい! 焼豚丼にすると至高の食べ物でした! 続きを読む
-
-
2023年11月30日
投稿者:i$e
中々。
タレが少ないのでもう少し多かったら良かった。チャーシュー自体は美味しい。 続きを読む
-
-
2022年11月13日
投稿者:秀勝
お酒の肴
お酒の肴で美味しく頂きました。 脂身が少なく硬めではあります。 冷凍から戻す方法を次回は変えてみます。 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1