ケダマ≪毛がに全部盛り×約400gの毛がにをまるまる3尾分!≫ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月11日 | 新鮮かつ濃厚! | こんなに身がぎっしりとは! 新鮮でカニ味噌も濃厚で美味しかったです。 ただ、殻が紛れ込んでいて、口の中を切りそうになったので注意が必要ですね。 また次回も... 続きを読む |
|
じん |
| 2024年11月13日 | 美味しかった | 2回目です。毛ガニは剥くのが大変なので、剥いてある状態でキレイに甲羅に入っていて、食べやすいし美味しいし、これからもリピートします 続きを読む |
|
AI |
| 2024年09月16日 | 食べやすかったです | ほぐしてあるのでとても食べやすかった。 お味も良かったです 続きを読む |
|
沖縄好き好き |
| 2020年12月01日 | 発送も早かったです | 発送も早かったし、商品の品質も良かったです。おすすめです 続きを読む |
|
つね |
-
2026年06月11日
投稿者:じん
新鮮かつ濃厚!
こんなに身がぎっしりとは! 新鮮でカニ味噌も濃厚で美味しかったです。 ただ、殻が紛れ込んでいて、口の中を切りそうになったので注意が必要ですね。 また次回も... 続きを読む
-
-
2024年11月13日
投稿者:AI
美味しかった
2回目です。毛ガニは剥くのが大変なので、剥いてある状態でキレイに甲羅に入っていて、食べやすいし美味しいし、これからもリピートします 続きを読む
-
-
2024年09月16日
投稿者:沖縄好き好き
食べやすかったです
ほぐしてあるのでとても食べやすかった。 お味も良かったです 続きを読む
-
-
2020年12月01日
投稿者:つね
発送も早かったです
発送も早かったし、商品の品質も良かったです。おすすめです 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1