初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はちみつ梅干し(紀州南高梅)800g 大粒 3L以上 和歌山県産 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

188 件 (181~188件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2020年12月06日 いい! おもてたより、酸っぱいですが、良い!  続きを読む
やす
2020年12月01日 美味しいです レビュー評価が良かったので、返礼品に選んでみましたが、大正解でした。 まず大きさにびっくりしました。 すべてふっくらしていて型崩れもなく、とても綺麗です。...  続きを読む
そらじろう
2020年10月23日 はちみつ梅干し大粒3L以上 始めまして、市販のはちみつ梅干しはときどきたべてますが、さすがですね、紀州の梅干しは大きくてほどはちみつの甘さで大変おいしいです!ありがとうございました。  続きを読む
吉識玲子
2020年07月11日 紀州梅干し 蜂蜜でつけてあるので食べやすくて皮が柔らかくて美味しいです。梅干しが苦手な人やお年寄りから小さい子供さんにも食べやすいと思います。  続きを読む
中村
2020年05月28日 リピートしました 昨年に続き、今年もリピートしました。 とても美味しく満足しています。  続きを読む
さとふる信者
2020年02月28日 大粒梅干し 大粒で肉厚、美味しい。  続きを読む
せきやま
2019年12月31日 美味しいです! 酸っぱすぎず、甘すぎずの梅干しを探していました。 こちらはきちんと酸っぱいし、きちんと甘いのですが、どちらも良い塩梅で美味しいです。 おにぎりにして食べる...  続きを読む
ふぁるこんぬ
2019年07月02日 満足しました! 素敵な「はちみつ梅干し」ありがとうございました。 梅雨時の鬱陶しさを、梅干しの程よい酸っぱさが吹き飛ばしてくれます。一粒も立派でほうばりきれないくらい。...  続きを読む
加藤 宏
  • 2020年12月06日

    投稿者:やす

    いい!

    おもてたより、酸っぱいですが、良い! 続きを読む

  • 2020年12月01日

    投稿者:そらじろう

    美味しいです

    レビュー評価が良かったので、返礼品に選んでみましたが、大正解でした。 まず大きさにびっくりしました。 すべてふっくらしていて型崩れもなく、とても綺麗です。... 続きを読む

  • 2020年10月23日

    投稿者:吉識玲子

    はちみつ梅干し大粒3L以上

    始めまして、市販のはちみつ梅干しはときどきたべてますが、さすがですね、紀州の梅干しは大きくてほどはちみつの甘さで大変おいしいです!ありがとうございました。 続きを読む

  • 2020年07月11日

    投稿者:中村

    紀州梅干し

    蜂蜜でつけてあるので食べやすくて皮が柔らかくて美味しいです。梅干しが苦手な人やお年寄りから小さい子供さんにも食べやすいと思います。 続きを読む

  • 2020年05月28日

    投稿者:さとふる信者

    リピートしました

    昨年に続き、今年もリピートしました。 とても美味しく満足しています。 続きを読む

  • 2020年02月28日

    投稿者:せきやま

    大粒梅干し

    大粒で肉厚、美味しい。 続きを読む

  • 2019年12月31日

    投稿者:ふぁるこんぬ

    美味しいです!

    酸っぱすぎず、甘すぎずの梅干しを探していました。 こちらはきちんと酸っぱいし、きちんと甘いのですが、どちらも良い塩梅で美味しいです。 おにぎりにして食べる... 続きを読む

  • 2019年07月02日

    投稿者:加藤 宏

    満足しました!

    素敵な「はちみつ梅干し」ありがとうございました。 梅雨時の鬱陶しさを、梅干しの程よい酸っぱさが吹き飛ばしてくれます。一粒も立派でほうばりきれないくらい。... 続きを読む

188件(181~188件目)

ページ上部へ