初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はちみつ梅干し(紀州南高梅)800g 大粒 3L以上 和歌山県産 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

188 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年10月14日 大粒~ 大粒で、美味しいです。  続きを読む
佐野
2022年10月02日 大粒! 大粒で、とても綺麗な梅干したち。 和歌山で買ったはちみつ梅が忘れられずふるさと納税で寄付。 7%という塩分がこんなに辛いとは… 普段私は梅干しがしょっぱく...  続きを読む
ルルセナママ
2022年09月11日 美味しく頂きました。  続きを読む
イズ
2022年09月10日 幸せ 梅干しが大好きで、今回初めてふるさと納税で頼んでみました。1粒1粒が大きく、食べ応えがあります。安っぽい酸っぱさではなく、上品な味わいです。  続きを読む
さく
2022年09月09日 梅干し とても美味しい!! また買いたいです。  続きを読む
くま
2022年09月07日 肉厚の梅 とっても肉厚で柔らかい梅です。 甘めが好きなので、酸味が少なくて甘さも嫌な甘さはなくちょうどいい味だと思いました。  続きを読む
ぴー
2022年08月19日 やっぱり美味しい これで何度目になるかリピートさせてもらっています。常備してないと食べたい時にさっと食べれないので不安になります。スーパーで買うものとは違い大きいし美味しい...  続きを読む
しゅんちゃんばぁば
2022年07月24日 高級な梅 実が大きく柔らかく、甘味と酸味のバランスが良いです。 この梅で夏を乗り切ります。  続きを読む
ぴあこ
2022年06月11日 リピーター 以前、納税させていただき、とても美味しい雨でしたのでリピートさせて頂きました。 立派な大きい雨で、食べるのが楽しみです。 以前は3キロくらいあったのに、1...  続きを読む
みゆらい
2022年06月09日 苦手な梅干しですが 苦手な梅干しですが、なぜか食べたくなった見栄えについつい手が伸び。 食べた際には体に栄養が染み渡る感覚でした。とてもおいしかったです  続きを読む
いーたん
2022年05月12日 美味しく ハチミツ梅干しは、大好きでためしに購入したところ、本当に美味しいです また、購入したいと思います   続きを読む
さとさと
2022年03月13日 ちょっと多いかも 大粒で立派。でも、食べきるのに半年掛かりそう。  続きを読む
ひで
2022年02月05日 リピートです 酸っぱ過ぎず、甘過ぎず。 勿論、充分な大粒。 適度な塩梅が妻のお気に入りです。 無くなったらリピート、です。  続きを読む
リピーター
2022年01月18日 かなりの大きさ! 好物のはちみつ梅干しをおいしくいただいています。3Lサイズなので、一度に食べきれずお得感満載です。  続きを読む
ジャンプ
2021年12月31日 満足 安心の美味さ❗️ 贈り物には、最適でした。 母も大喜びでした。  続きを読む
2021年12月22日 大きな梅干し 今まで見た事ないくらい大きな梅でした 立派ですね まだ食べてないので 星四つです⭐️  続きを読む
くま
2021年12月18日 美味しい とても美味しくいただけました (^^)  続きを読む
りん
2021年11月28日 美味い 初めてふるさと納税してみました。 初めての返礼品、箱を開けてその大きさにびっくりです。また食べたら美味い! これはリピートしたくなる一品です。  続きを読む
石川県人
2021年11月20日 綺麗 大粒で綺麗な梅です! 味も良く美味しい。  続きを読む
メイ
2021年11月03日 美味しい梅 肉厚も良く大きめで、甘さも控え気味な美味しい梅でした。そのまま食べても美味しいですし、焼酎の梅割りなんかにも使っています。  続きを読む
カイトパパ
2021年10月20日 少し甘め 皮が柔らかく、食べやすいです。大粒だけど、たくさん入っているのも嬉しい。 ただ、甘めなので、ごはんに合わせるというよりはそのまま食べるのにいい梅干しかと思...  続きを読む
miura
2021年10月19日 甘さ控えめ とても大きく綺麗な梅でした!星が一つ少ないのは、思ったより甘さ控えめだったからです。小学生の子供達はちょっと酸っぱい!と言っていました。私は美味しく頂きま...  続きを読む
サックサク
2021年08月19日 大粒で食べ応えあり! とろけるようにやわらかい大粒の梅干しでした!味も美味しかったです!  続きを読む
赤ちゃん
2021年08月13日 梅干し 大変美味しいです。 無くなれぱリピートします。  続きを読む
2021年07月04日 大きい とても大きい梅干です。 個人差があると思いますが、 もう少し酸味が少ない方が好みでした。  続きを読む
Pooh
2021年06月10日 とにかく大きさにびっくり! いつもスーパーで紀州南高梅を見て、買いたいな~と思いつつちいさくて安い梅干しを買っているので、 ふるさと納税だから!と思い切って注文しました。 箱を開け...  続きを読む
もん
2021年05月23日 満足 形の良い大粒の梅干しで大変美味しく頂きました。個人的にはもう少しだけハチミツかんが強い方が好みでしたが、満足しました。  続きを読む
ミカワ
2020年12月31日 はちみつ梅干し 昨年ぐらいから定期的に寄付をしています。いつも御飯のお供に大粒の梅干しを1個ずつ添えています。梅干し業界で最も有名な紀州南高梅ですが、はちみつが追加されて...  続きを読む
根岸宏一
2020年12月29日 梅干し ハチミツ梅と言うことで、あまーーい梅干しを期待したが、若干しょっぱいので、期待外れではあったものの、ご飯のお供には適しているので、これはこれで有りかと‼ ...  続きを読む
カワケン
2020年12月27日 ご飯がすすみます! 大きな実が綺麗に揃って入ってます。塩と蜂蜜がいい塩梅で、ご飯がすすみます!少〜し塩が強めに感じたので星4にしました。今度は塩分を欲する夏に頼んでみようかと...  続きを読む
Yama
  • 2022年10月14日

    投稿者:佐野

    大粒~

    大粒で、美味しいです。 続きを読む

  • 2022年10月02日

    投稿者:ルルセナママ

    大粒!

    大粒で、とても綺麗な梅干したち。 和歌山で買ったはちみつ梅が忘れられずふるさと納税で寄付。 7%という塩分がこんなに辛いとは… 普段私は梅干しがしょっぱく... 続きを読む

  • 2022年09月11日

    投稿者:イズ

    美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2022年09月10日

    投稿者:さく

    幸せ

    梅干しが大好きで、今回初めてふるさと納税で頼んでみました。1粒1粒が大きく、食べ応えがあります。安っぽい酸っぱさではなく、上品な味わいです。 続きを読む

  • 2022年09月09日

    投稿者:くま

    梅干し

    とても美味しい!! また買いたいです。 続きを読む

  • 2022年09月07日

    投稿者:ぴー

    肉厚の梅

    とっても肉厚で柔らかい梅です。 甘めが好きなので、酸味が少なくて甘さも嫌な甘さはなくちょうどいい味だと思いました。 続きを読む

  • 2022年08月19日

    投稿者:しゅんちゃんばぁば

    やっぱり美味しい

    これで何度目になるかリピートさせてもらっています。常備してないと食べたい時にさっと食べれないので不安になります。スーパーで買うものとは違い大きいし美味しい... 続きを読む

  • 2022年07月24日

    投稿者:ぴあこ

    高級な梅

    実が大きく柔らかく、甘味と酸味のバランスが良いです。 この梅で夏を乗り切ります。 続きを読む

  • 2022年06月11日

    投稿者:みゆらい

    リピーター

    以前、納税させていただき、とても美味しい雨でしたのでリピートさせて頂きました。 立派な大きい雨で、食べるのが楽しみです。 以前は3キロくらいあったのに、1... 続きを読む

  • 2022年06月09日

    投稿者:いーたん

    苦手な梅干しですが

    苦手な梅干しですが、なぜか食べたくなった見栄えについつい手が伸び。 食べた際には体に栄養が染み渡る感覚でした。とてもおいしかったです 続きを読む

  • 2022年05月12日

    投稿者:さとさと

    美味しく

    ハチミツ梅干しは、大好きでためしに購入したところ、本当に美味しいです また、購入したいと思います 続きを読む

  • 2022年03月13日

    投稿者:ひで

    ちょっと多いかも

    大粒で立派。でも、食べきるのに半年掛かりそう。 続きを読む

  • 2022年02月05日

    投稿者:リピーター

    リピートです

    酸っぱ過ぎず、甘過ぎず。 勿論、充分な大粒。 適度な塩梅が妻のお気に入りです。 無くなったらリピート、です。 続きを読む

  • 2022年01月18日

    投稿者:ジャンプ

    かなりの大きさ!

    好物のはちみつ梅干しをおいしくいただいています。3Lサイズなので、一度に食べきれずお得感満載です。 続きを読む

  • 2021年12月31日

    投稿者:本

    満足

    安心の美味さ❗️ 贈り物には、最適でした。 母も大喜びでした。 続きを読む

  • 2021年12月22日

    投稿者:くま

    大きな梅干し

    今まで見た事ないくらい大きな梅でした 立派ですね まだ食べてないので 星四つです⭐️ 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:りん

    美味しい

    とても美味しくいただけました (^^) 続きを読む

  • 2021年11月28日

    投稿者:石川県人

    美味い

    初めてふるさと納税してみました。 初めての返礼品、箱を開けてその大きさにびっくりです。また食べたら美味い! これはリピートしたくなる一品です。 続きを読む

  • 2021年11月20日

    投稿者:メイ

    綺麗

    大粒で綺麗な梅です! 味も良く美味しい。 続きを読む

  • 2021年11月03日

    投稿者:カイトパパ

    美味しい梅

    肉厚も良く大きめで、甘さも控え気味な美味しい梅でした。そのまま食べても美味しいですし、焼酎の梅割りなんかにも使っています。 続きを読む

  • 2021年10月20日

    投稿者:miura

    少し甘め

    皮が柔らかく、食べやすいです。大粒だけど、たくさん入っているのも嬉しい。 ただ、甘めなので、ごはんに合わせるというよりはそのまま食べるのにいい梅干しかと思... 続きを読む

  • 2021年10月19日

    投稿者:サックサク

    甘さ控えめ

    とても大きく綺麗な梅でした!星が一つ少ないのは、思ったより甘さ控えめだったからです。小学生の子供達はちょっと酸っぱい!と言っていました。私は美味しく頂きま... 続きを読む

  • 2021年08月19日

    投稿者:赤ちゃん

    大粒で食べ応えあり!

    とろけるようにやわらかい大粒の梅干しでした!味も美味しかったです! 続きを読む

  • 2021年08月13日

    投稿者:梅

    梅干し

    大変美味しいです。 無くなれぱリピートします。 続きを読む

  • 2021年07月04日

    投稿者:Pooh

    大きい

    とても大きい梅干です。 個人差があると思いますが、 もう少し酸味が少ない方が好みでした。 続きを読む

  • 2021年06月10日

    投稿者:もん

    とにかく大きさにびっくり!

    いつもスーパーで紀州南高梅を見て、買いたいな~と思いつつちいさくて安い梅干しを買っているので、 ふるさと納税だから!と思い切って注文しました。 箱を開け... 続きを読む

  • 2021年05月23日

    投稿者:ミカワ

    満足

    形の良い大粒の梅干しで大変美味しく頂きました。個人的にはもう少しだけハチミツかんが強い方が好みでしたが、満足しました。 続きを読む

  • 2020年12月31日

    投稿者:根岸宏一

    はちみつ梅干し

    昨年ぐらいから定期的に寄付をしています。いつも御飯のお供に大粒の梅干しを1個ずつ添えています。梅干し業界で最も有名な紀州南高梅ですが、はちみつが追加されて... 続きを読む

  • 2020年12月29日

    投稿者:カワケン

    梅干し

    ハチミツ梅と言うことで、あまーーい梅干しを期待したが、若干しょっぱいので、期待外れではあったものの、ご飯のお供には適しているので、これはこれで有りかと‼ ... 続きを読む

  • 2020年12月27日

    投稿者:Yama

    ご飯がすすみます!

    大きな実が綺麗に揃って入ってます。塩と蜂蜜がいい塩梅で、ご飯がすすみます!少〜し塩が強めに感じたので星4にしました。今度は塩分を欲する夏に頼んでみようかと... 続きを読む

188件(151~180件目)

ページ上部へ