初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はちみつ梅干し(紀州南高梅)800g 大粒 3L以上 和歌山県産 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

188 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年12月17日 粒が大きい 1キロがどのくらいかと思っていましたが結構たくさん入ってました。粒が大きく甘味はそれほどではなくとても美味しかったです。  続きを読む
アリス
2023年12月17日 大きい 梅干しが1つ1つが大きくて、満足でした。美味しかったです。ありがとうございました。  続きを読む
わたなべ
2023年12月14日 リピートです 去年に引き続き、頼みました 相変わらず美味しくて、大満足です  続きを読む
ノリノリ
2023年12月10日 期待通り 大きな梅で期待通りの味で満足です。 来年もお願いしようと思います。  続きを読む
本間康一
2023年12月09日 大量 美味しいです! 酸っぱ過ぎず食べやすくてたくさん入っているので、気にせずバンバン食べれます。 強いて言えば、冷蔵庫少し空けておいたほうが良さそうです。めん...  続きを読む
マーク
2023年12月01日 梅干し はちみつ梅はすっぱくないからおいしいですね。  続きを読む
荒木
2023年11月29日 自宅用 癖もなく子どもから大人まで、美味しくいただきました。また来年もリピートしたいと思います。  続きを読む
zakiaya
2023年11月28日 大粒! 一粒が大きいので食い出があります 蜂蜜漬けなので子供も喜んでます  続きを読む
さったん
2023年11月27日 安定の美味しさ 昨年も注文し、2回目です。粒も大きくて食べ応えがあります。  続きを読む
ぴよ
2023年11月22日 おいしい 甘さと酸っぱさのバランスが絶妙です。 身もふわふわで大きくていいですね そこはかとなく草原っぽい風味を感じるのはこの商品の特性なんですかね。 それとも私の...  続きを読む
すわろ
2023年11月21日 大粒 大粒の梅で味もよく普通に美味しいとおもいます。  続きを読む
K
2023年11月01日 満足 大粒で市販でないサイズが良かったです!  続きを読む
満足
2023年10月21日 粒大きい 味、粒の大きさ、塩分、最高レベルで 美味しいです。  続きを読む
にゃお
2023年10月17日 美味しい 大粒で美味しかったです  続きを読む
チャッピー
2023年10月04日 若干しょっぱい 若干しょっぱいですが美味しい梅干しです! 保存はかなり持つので良い お茶漬けに入れると美味しい  続きを読む
2023年09月24日 おもったよりも 大粒で見事な梅干しが届きましたが、想像よりも甘くなく酸っぱい梅干しでしたので、甘〜い梅干しを想像されている場合は少し期待とズレるものになってしまうかと思い...  続きを読む
たそ
2023年09月18日 大粒でやさしい味です 大粒でやさしい味です。好みもあるのでしょうが、期待してた味には、もう一歩届かず。  続きを読む
大粒でやさしい味
2023年09月10日 美味しい あっという間に食べきりました!  続きを読む
hayahayata2
2023年07月27日 美味しい 美味しくて保存も効くのでおすすめです。粒は大きめで塩分濃度は塩っぱすぎなくてちょうどいい。  続きを読む
レビュー
2023年07月09日 肉厚! 肉厚で美味しかったです!  続きを読む
大垣宗平
2023年07月08日 甘味と酸味がマッチした高級梅 甘さと酸っぱさのバランスがよく、ご飯のお供としても食べることができる梅干しです!一粒一粒がとても大きく、普段食べることができない高級品です!  続きを読む
マコ
2023年07月03日 大きくて甘い 梅干しの美味しさを堪能しました。おすすめです。  続きを読む
ゆきねこ
2023年07月02日 美味しい! 満足ですw  続きを読む
スギナミ
2023年06月30日 美味しい! 何回もリピートしてます! 酸っぱさ、甘さ、塩加減がちょうど良く、子供も大人も大好きです。  続きを読む
うり
2023年06月20日 家族で♡ とても大きな梅干し♡甘くて子供達にも人気でした。  続きを読む
yu-mi
2023年06月14日 おいしいです 甘酸っぱく、粒も大きく、好みの梅干しでした。美味しくいただいています。  続きを読む
まる
2023年05月30日 美味しい 食後やちょっとした時に1個づつ食べています。 丁度いい甘さで食べやすいと思います。  続きを読む
おじさん
2023年05月21日 毎日一粒 毎日一粒食べてます。すっぱくないのでおいしいです。量もたっぷりでした。  続きを読む
よしたに
2023年05月19日 美味しい、けど 美味しいし、大きいので満足感は高いです。 ただ、ハチミツ梅にしてはもう少し甘さが欲しかったかなぁという事で、星4で。  続きを読む
えすくん
2023年04月20日 お茶請けにしたい梅干し 甘さも塩分も控えめで、見た目も淡いサクラ色。とても美味しい梅干しでした!  続きを読む
ゆるキャラ
  • 2023年12月17日

    投稿者:アリス

    粒が大きい

    1キロがどのくらいかと思っていましたが結構たくさん入ってました。粒が大きく甘味はそれほどではなくとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月17日

    投稿者:わたなべ

    大きい

    梅干しが1つ1つが大きくて、満足でした。美味しかったです。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2023年12月14日

    投稿者:ノリノリ

    リピートです

    去年に引き続き、頼みました 相変わらず美味しくて、大満足です 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:本間康一

    期待通り

    大きな梅で期待通りの味で満足です。 来年もお願いしようと思います。 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:マーク

    大量

    美味しいです! 酸っぱ過ぎず食べやすくてたくさん入っているので、気にせずバンバン食べれます。 強いて言えば、冷蔵庫少し空けておいたほうが良さそうです。めん... 続きを読む

  • 2023年12月01日

    投稿者:荒木

    梅干し

    はちみつ梅はすっぱくないからおいしいですね。 続きを読む

  • 2023年11月29日

    投稿者:zakiaya

    自宅用

    癖もなく子どもから大人まで、美味しくいただきました。また来年もリピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2023年11月28日

    投稿者:さったん

    大粒!

    一粒が大きいので食い出があります 蜂蜜漬けなので子供も喜んでます 続きを読む

  • 2023年11月27日

    投稿者:ぴよ

    安定の美味しさ

    昨年も注文し、2回目です。粒も大きくて食べ応えがあります。 続きを読む

  • 2023年11月22日

    投稿者:すわろ

    おいしい

    甘さと酸っぱさのバランスが絶妙です。 身もふわふわで大きくていいですね そこはかとなく草原っぽい風味を感じるのはこの商品の特性なんですかね。 それとも私の... 続きを読む

  • 2023年11月21日

    投稿者:K

    大粒

    大粒の梅で味もよく普通に美味しいとおもいます。 続きを読む

  • 2023年11月01日

    投稿者:満足

    満足

    大粒で市販でないサイズが良かったです! 続きを読む

  • 2023年10月21日

    投稿者:にゃお

    粒大きい

    味、粒の大きさ、塩分、最高レベルで 美味しいです。 続きを読む

  • 2023年10月17日

    投稿者:チャッピー

    美味しい

    大粒で美味しかったです 続きを読む

  • 2023年10月04日

    投稿者:ぽ

    若干しょっぱい

    若干しょっぱいですが美味しい梅干しです! 保存はかなり持つので良い お茶漬けに入れると美味しい 続きを読む

  • 2023年09月24日

    投稿者:たそ

    おもったよりも

    大粒で見事な梅干しが届きましたが、想像よりも甘くなく酸っぱい梅干しでしたので、甘〜い梅干しを想像されている場合は少し期待とズレるものになってしまうかと思い... 続きを読む

  • 2023年09月18日

    投稿者:大粒でやさしい味

    大粒でやさしい味です

    大粒でやさしい味です。好みもあるのでしょうが、期待してた味には、もう一歩届かず。 続きを読む

  • 2023年09月10日

    投稿者:hayahayata2

    美味しい

    あっという間に食べきりました! 続きを読む

  • 2023年07月27日

    投稿者:レビュー

    美味しい

    美味しくて保存も効くのでおすすめです。粒は大きめで塩分濃度は塩っぱすぎなくてちょうどいい。 続きを読む

  • 2023年07月09日

    投稿者:大垣宗平

    肉厚!

    肉厚で美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年07月08日

    投稿者:マコ

    甘味と酸味がマッチした高級梅

    甘さと酸っぱさのバランスがよく、ご飯のお供としても食べることができる梅干しです!一粒一粒がとても大きく、普段食べることができない高級品です! 続きを読む

  • 2023年07月03日

    投稿者:ゆきねこ

    大きくて甘い

    梅干しの美味しさを堪能しました。おすすめです。 続きを読む

  • 2023年07月02日

    投稿者:スギナミ

    美味しい!

    満足ですw 続きを読む

  • 2023年06月30日

    投稿者:うり

    美味しい!

    何回もリピートしてます! 酸っぱさ、甘さ、塩加減がちょうど良く、子供も大人も大好きです。 続きを読む

  • 2023年06月20日

    投稿者:yu-mi

    家族で♡

    とても大きな梅干し♡甘くて子供達にも人気でした。 続きを読む

  • 2023年06月14日

    投稿者:まる

    おいしいです

    甘酸っぱく、粒も大きく、好みの梅干しでした。美味しくいただいています。 続きを読む

  • 2023年05月30日

    投稿者:おじさん

    美味しい

    食後やちょっとした時に1個づつ食べています。 丁度いい甘さで食べやすいと思います。 続きを読む

  • 2023年05月21日

    投稿者:よしたに

    毎日一粒

    毎日一粒食べてます。すっぱくないのでおいしいです。量もたっぷりでした。 続きを読む

  • 2023年05月19日

    投稿者:えすくん

    美味しい、けど

    美味しいし、大きいので満足感は高いです。 ただ、ハチミツ梅にしてはもう少し甘さが欲しかったかなぁという事で、星4で。 続きを読む

  • 2023年04月20日

    投稿者:ゆるキャラ

    お茶請けにしたい梅干し

    甘さも塩分も控えめで、見た目も淡いサクラ色。とても美味しい梅干しでした! 続きを読む

188件(91~120件目)

.....
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
.....
ページ上部へ