初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かみのやまシュー 6個 0048-2603 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

かみのやまシュー 6個 0048-2603
かみのやまシュー 6個 0048-2603

かみのやまシュー 6個 0048-2603

4.6

(4027人の評価)

  • 星5つ

    2749

  • 星4つ

    968

  • 星3つ

    240

  • 星2つ

    48

  • 星1つ

    22

968 件 (961~968件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2020年07月25日 まいぅーーーー 届いてすぐ、食べましたー。 クッキー生地がポロポロ落ちるのが悲しい… あとは、ちょっと、クリームが甘いかなー。 でもまたリピしまーす❤︎  続きを読む
まま
2020年07月22日 おいしかったです。 皆さんのをみて 初めて寄付してみました。 少額でできて お菓子だったので 子供も喜んで食べました。   続きを読む
はな
2020年07月21日 美味しかったです。 解凍しても皮がパリパリしていて美味しかったです。  続きを読む
会社員
2020年07月18日 とても美味しい! シューがクッキー生地でサクサク、中のクリームも適度な甘さでとても美味しかったです。私は解凍した方がクリームの甘みが味わえて好みです。手頃な価格ですのでまた...  続きを読む
はな
2020年07月14日 美味しかった 軽く、お昼のおやつに 甘すぎず、食べやすかったですよ。 皆さんも、トライされたらいかがですか?  続きを読む
永廣 久雄
2020年07月13日 良かった 中のカスタード味が濃厚で良かったです。ただし冷凍なので解凍すると外側のシューがちょっとたらっとしていて残念でした。 冷凍でも香ばしいのは無理ですかね??  続きを読む
まーちゃん
2020年07月12日 美味でした 外はサクサクで、中はしっとりちょうど良い甘さで、バランスの良い美味しさでした  続きを読む
K.O
2020年07月08日 皮がパリパリ 皮がパリパリ、ボリューム満点のシュークリーム。期待以上の食感、美味しさでした。甘すぎないので、甘いのが苦手な人でも、美味しくいただけると思います。  続きを読む
さかもと
  • 2020年07月25日

    投稿者:まま

    まいぅーーーー

    届いてすぐ、食べましたー。 クッキー生地がポロポロ落ちるのが悲しい… あとは、ちょっと、クリームが甘いかなー。 でもまたリピしまーす❤︎ 続きを読む

  • 2020年07月22日

    投稿者:はな

    おいしかったです。

    皆さんのをみて 初めて寄付してみました。 少額でできて お菓子だったので 子供も喜んで食べました。 続きを読む

  • 2020年07月21日

    投稿者:会社員

    美味しかったです。

    解凍しても皮がパリパリしていて美味しかったです。 続きを読む

  • 2020年07月18日

    投稿者:はな

    とても美味しい!

    シューがクッキー生地でサクサク、中のクリームも適度な甘さでとても美味しかったです。私は解凍した方がクリームの甘みが味わえて好みです。手頃な価格ですのでまた... 続きを読む

  • 2020年07月14日

    投稿者:永廣 久雄

    美味しかった

    軽く、お昼のおやつに 甘すぎず、食べやすかったですよ。 皆さんも、トライされたらいかがですか? 続きを読む

  • 2020年07月13日

    投稿者:まーちゃん

    良かった

    中のカスタード味が濃厚で良かったです。ただし冷凍なので解凍すると外側のシューがちょっとたらっとしていて残念でした。 冷凍でも香ばしいのは無理ですかね?? 続きを読む

  • 2020年07月12日

    投稿者:K.O

    美味でした

    外はサクサクで、中はしっとりちょうど良い甘さで、バランスの良い美味しさでした 続きを読む

  • 2020年07月08日

    投稿者:さかもと

    皮がパリパリ

    皮がパリパリ、ボリューム満点のシュークリーム。期待以上の食感、美味しさでした。甘すぎないので、甘いのが苦手な人でも、美味しくいただけると思います。 続きを読む

968件(961~968件目)

ページ上部へ