宮古の厚切り塩だれ牛タン600g【タン先あり】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
388 件 (61~90件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月07日 | 美味しかったです |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 想像よりは厚めでした! タレなしもあれば良かったかなと思います。 あと到着までに相当日数がかかりました… 1月から順次発送で到着したのは4月でした。 続きを読む |
|
うりあつ |
| 2026年05月06日 | 厚いのに柔らかくて |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 うまい! 続きを読む |
|
ちば |
| 2026年05月06日 | うまかー |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 めちゃうまかー 続きを読む |
|
ぶたごりら |
| 2026年05月05日 | 牛タンおいしい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 味が染み込みおいしくいただいてます。 好評だったようで思っていたより遅れて届きましたが、解凍して少しずつ味わって食べてます。 また、機会があれば頼もうと思... 続きを読む |
|
ゆずぽん |
| 2026年05月04日 | 美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 11月に納税し5月3日にとどきました 厚切りタンが4.5枚入った袋が7つ 小分けで食べるのに丁度いいです 届いたその日に2袋焼いて食べました 硬い部分も少... 続きを読む |
|
みーこ |
| 2026年05月04日 | 美味い |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 商品発送の遅延がありましたが無事に届きました。届いたその日に頂きましたがお肉も柔らかく、ちょうどいい味付けで大変美味しく大満足です。リピします。 続きを読む |
|
プリごろ太 |
| 2026年05月04日 | まぁおいしい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 届くまで時間かかったー!!! 分かってはいたものの、思った以上に時間かかった。 ただ、届いた時の喜びと美味しさは良かった! 続きを読む |
|
たんたかたん |
| 2026年05月04日 | 肉厚でも噛みやすい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 こちら、厚切りなので、歯応えがあららますが、噛み切りやすく子ども達もパクパク食べれます。小包装になってるので、食べたいだけ解凍してたべれるので、1人の時も... 続きを読む |
|
さんちゃん |
| 2026年05月04日 | 美味しかったです |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 厚切りの牛タン、食べごたえがあって美味しくいただきました。ありがとうございました。 続きを読む |
|
ミッキー |
| 2026年05月03日 | 味よし |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 かなり待ったけどちょうどGWに到着 みんなでバーベキューで頂きました 続きを読む |
|
ヒロ |
| 2026年05月02日 | 食べごたえのある一品 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 寄付から返礼品の到着まで期間がだいぶ開いた事もあり、すっかり忘れていました。 厚みも充分で、味付きだったこともあり、ご飯が進みました。 星五つの一品でした... 続きを読む |
|
あべさん |
| 2026年05月02日 | 牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 人気だったらしく配送に時間はかかりましたがちゃんと届きました。 続きを読む |
|
マルコ |
| 2026年04月30日 | タン、タン、タン♪ |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 待ちに待ったタンが来ました。 ありがとうございます 続きを読む |
|
リーダー |
| 2026年04月30日 | 美味しいですね。 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 分厚いタンが届きました。家族で美味しくいただきました♪いつも薄いものしか食べないので、子供たちは喜んでいました。オススメします! 続きを読む |
|
ツウヒ |
| 2026年04月30日 | 美味しかった |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 待ちに待ちましたが、美味しかった 続きを読む |
|
ビッグダディ |
| 2026年04月27日 | ちょっと遅かったけど |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 味は美味しかった! 続きを読む |
|
ながねぎ |
| 2026年04月27日 | 美味しかったです |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 昨年9月に申し込みして どんどん遅れましたが4月半ばに届きました。 タン先が少し硬いかなと思いました。 分厚くて大きいタン中タン元は 柔らかくて前歯で噛み... 続きを読む |
|
匿名 |
| 2026年04月26日 | うまい! |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 おいしいです! 続きを読む |
|
はいせ |
| 2026年04月24日 | 思った以上です。 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 待たされましたが、 結果いい時期に届きました。 まだいただいてませんが、 小分けされていて使い勝手が良さそうです。 続きを読む |
|
ひよこ |
| 2026年04月24日 | 美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 半年待ったけど味は美味しかったです。 続きを読む |
|
AYA |
| 2026年04月21日 | とても分厚い |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 他の方のコメントでも、とても分厚いと書いていましたが、届いたものを見たら予想以上に分厚くてとても食べ応えがありました。 また、少量で、小分けされているので... 続きを読む |
|
いっちー |
| 2026年04月21日 | 牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 冷凍なので期待してなかったが 美味しかった。 また頼もうと思う。 続きを読む |
|
麦 |
| 2026年04月21日 | 美味しかった |
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 1パックに厚切り2〜3枚、あとタン先少し。 2キロでしたが、家族で食べたらあっという間でした 続きを読む |
|
こむぎ |
| 2026年04月20日 | うまい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 冷凍状態で届きました。 5から6枚程度で小分けにされていて、冷凍庫にも入れやすいし、食べる量になっていて便利です‼️晩酌にもってこいです‼️美味いですよ‼... 続きを読む |
|
しん |
| 2026年04月20日 | 美味しかったです。 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 ボリュームありで最高に美味しかったです。 これからも頑張ってください。 ごちそうさまでした。 続きを読む |
|
bun |
| 2026年04月20日 | 届くの遅かった |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 届くの遅かったが、小分けにされてて量もあるので満足感がある。味は思ったより濃くなかったからのレモンかけて食べたり味変してもよい! 続きを読む |
|
カピちゃん |
| 2026年04月19日 | おいしい!! |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 美味しいです! ただ油が結構出るのと、届くのがだいぶ遅れました・・・ 続きを読む |
|
てつのしん |
| 2026年04月19日 | ようやく届きました |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 秋に頼んで半年以上待ちましたがようやく届きました。 ごま油が効いた独特な味付けでしたがとても美味しかったです。 1人前ずつ小分けになってるのもよかったです... 続きを読む |
|
にょろ |
| 2026年04月19日 | 美味しく頂きました |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 家族でお肉を食べたいと思い、こちらを選ばせて頂きました。 味は美味しく、個包装になっているので良いと思いました。 人気商品の為か、私の場合は到着までにか... 続きを読む |
|
ユウ |
| 2026年04月18日 | 思ってたより厚切りでした |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 届くのは遅かったですが、思っていたより量もあって厚切りでした。 厚切りなんでもっと硬いかと思いましたが、切れ込みがあるので噛みきれました。 味もこの値段... 続きを読む |
|
マナティ |
-
2026年05月07日
投稿者:うりあつ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しかったです
想像よりは厚めでした! タレなしもあれば良かったかなと思います。 あと到着までに相当日数がかかりました… 1月から順次発送で到着したのは4月でした。 続きを読む
-
-
2026年05月06日
投稿者:ちば
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
厚いのに柔らかくて
うまい! 続きを読む
-
-
2026年05月06日
投稿者:ぶたごりら
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
うまかー
めちゃうまかー 続きを読む
-
-
2026年05月05日
投稿者:ゆずぽん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
牛タンおいしい
味が染み込みおいしくいただいてます。 好評だったようで思っていたより遅れて届きましたが、解凍して少しずつ味わって食べてます。 また、機会があれば頼もうと思... 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:みーこ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しい
11月に納税し5月3日にとどきました 厚切りタンが4.5枚入った袋が7つ 小分けで食べるのに丁度いいです 届いたその日に2袋焼いて食べました 硬い部分も少... 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:プリごろ太
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味い
商品発送の遅延がありましたが無事に届きました。届いたその日に頂きましたがお肉も柔らかく、ちょうどいい味付けで大変美味しく大満足です。リピします。 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:たんたかたん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
まぁおいしい
届くまで時間かかったー!!! 分かってはいたものの、思った以上に時間かかった。 ただ、届いた時の喜びと美味しさは良かった! 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:さんちゃん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
肉厚でも噛みやすい
こちら、厚切りなので、歯応えがあららますが、噛み切りやすく子ども達もパクパク食べれます。小包装になってるので、食べたいだけ解凍してたべれるので、1人の時も... 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:ミッキー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しかったです
厚切りの牛タン、食べごたえがあって美味しくいただきました。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2026年05月03日
投稿者:ヒロ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
味よし
かなり待ったけどちょうどGWに到着 みんなでバーベキューで頂きました 続きを読む
-
-
2026年05月02日
投稿者:あべさん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
食べごたえのある一品
寄付から返礼品の到着まで期間がだいぶ開いた事もあり、すっかり忘れていました。 厚みも充分で、味付きだったこともあり、ご飯が進みました。 星五つの一品でした... 続きを読む
-
-
2026年05月02日
投稿者:マルコ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
牛タン
人気だったらしく配送に時間はかかりましたがちゃんと届きました。 続きを読む
-
-
2026年04月30日
投稿者:リーダー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
タン、タン、タン♪
待ちに待ったタンが来ました。 ありがとうございます 続きを読む
-
-
2026年04月30日
投稿者:ツウヒ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しいですね。
分厚いタンが届きました。家族で美味しくいただきました♪いつも薄いものしか食べないので、子供たちは喜んでいました。オススメします! 続きを読む
-
-
2026年04月30日
投稿者:ビッグダディ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しかった
待ちに待ちましたが、美味しかった 続きを読む
-
-
2026年04月27日
投稿者:ながねぎ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
ちょっと遅かったけど
味は美味しかった! 続きを読む
-
-
2026年04月27日
投稿者:匿名
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しかったです
昨年9月に申し込みして どんどん遅れましたが4月半ばに届きました。 タン先が少し硬いかなと思いました。 分厚くて大きいタン中タン元は 柔らかくて前歯で噛み... 続きを読む
-
-
2026年04月26日
投稿者:はいせ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
うまい!
おいしいです! 続きを読む
-
-
2026年04月24日
投稿者:ひよこ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
思った以上です。
待たされましたが、 結果いい時期に届きました。 まだいただいてませんが、 小分けされていて使い勝手が良さそうです。 続きを読む
-
-
2026年04月24日
投稿者:AYA
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しい
半年待ったけど味は美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年04月21日
投稿者:いっちー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
とても分厚い
他の方のコメントでも、とても分厚いと書いていましたが、届いたものを見たら予想以上に分厚くてとても食べ応えがありました。 また、少量で、小分けされているので... 続きを読む
-
-
2026年04月21日
投稿者:麦
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
牛タン
冷凍なので期待してなかったが 美味しかった。 また頼もうと思う。 続きを読む
-
-
2026年04月21日
投稿者:こむぎ
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
美味しかった
1パックに厚切り2〜3枚、あとタン先少し。 2キロでしたが、家族で食べたらあっという間でした 続きを読む
-
-
2026年04月20日
投稿者:しん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
うまい
冷凍状態で届きました。 5から6枚程度で小分けにされていて、冷凍庫にも入れやすいし、食べる量になっていて便利です‼️晩酌にもってこいです‼️美味いですよ‼... 続きを読む
-
-
2026年04月20日
投稿者:bun
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しかったです。
ボリュームありで最高に美味しかったです。 これからも頑張ってください。 ごちそうさまでした。 続きを読む
-
-
2026年04月20日
投稿者:カピちゃん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
届くの遅かった
届くの遅かったが、小分けにされてて量もあるので満足感がある。味は思ったより濃くなかったからのレモンかけて食べたり味変してもよい! 続きを読む
-
-
2026年04月19日
投稿者:てつのしん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
おいしい!!
美味しいです! ただ油が結構出るのと、届くのがだいぶ遅れました・・・ 続きを読む
-
-
2026年04月19日
投稿者:にょろ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
ようやく届きました
秋に頼んで半年以上待ちましたがようやく届きました。 ごま油が効いた独特な味付けでしたがとても美味しかったです。 1人前ずつ小分けになってるのもよかったです... 続きを読む
-
-
2026年04月19日
投稿者:ユウ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しく頂きました
家族でお肉を食べたいと思い、こちらを選ばせて頂きました。 味は美味しく、個包装になっているので良いと思いました。 人気商品の為か、私の場合は到着までにか... 続きを読む
-
-
2026年04月18日
投稿者:マナティ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
思ってたより厚切りでした
届くのは遅かったですが、思っていたより量もあって厚切りでした。 厚切りなんでもっと硬いかと思いましたが、切れ込みがあるので噛みきれました。 味もこの値段... 続きを読む
-