初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

35 件 (31~35件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年02月21日 デザート 一つ余分に食べ切りサイズが入っていました。 凍らした状態で、食べましが美味しかったです。  続きを読む
あき
2026年02月11日 うまい 抹茶の風味がして美味しい  続きを読む
ふくろう
2026年02月09日 一休みタイムにピッタリのケーキ ちょうどいい甘さとふんわり感 ミルクレープ 一息つくのに、持って来いのケーキでした 抹茶タイプにしたのですが、+1つノーマルタイプがおまけで付いていてう...  続きを読む
2026年02月09日 美味しい 抹茶の味がしっかりして甘さ控えめでおいしかったです。 もう少し量が欲しかった。  続きを読む
ちぢけん
2026年02月08日 自分へのご褒美にぴったり 抹茶スイーツが大好きなので選びました。 届いたらスグに冷蔵庫に入れて解凍。クレープ生地もモチモチ、甘さ控えめでおいしかったです。  続きを読む
もも
  • 2026年02月21日

    投稿者:あき

    デザート

    一つ余分に食べ切りサイズが入っていました。 凍らした状態で、食べましが美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年02月11日

    投稿者:ふくろう

    うまい

    抹茶の風味がして美味しい 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:上

    一休みタイムにピッタリのケーキ

    ちょうどいい甘さとふんわり感 ミルクレープ 一息つくのに、持って来いのケーキでした 抹茶タイプにしたのですが、+1つノーマルタイプがおまけで付いていてう... 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:ちぢけん

    美味しい

    抹茶の味がしっかりして甘さ控えめでおいしかったです。 もう少し量が欲しかった。 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:もも

    自分へのご褒美にぴったり

    抹茶スイーツが大好きなので選びました。 届いたらスグに冷蔵庫に入れて解凍。クレープ生地もモチモチ、甘さ控えめでおいしかったです。 続きを読む

35件(31~35件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ