【dari K(ダリケー)】カカオサンドクッキー2種 (ダーク・ミルク)| 京都 スイーツ 人気 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
36 件 (31~36件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年10月22日 | 美味しいチョコ | チョコレート菓子が好きで、注文してみました とても美味しかったので、次は抹茶味を注文してみたいと思います 続きを読む |
|
ハートキャンディ |
| 2024年09月17日 | 甘さ控えめ | 一口サイズで甘さ控えめ。小袋包装なので冷蔵庫に入れて、好きな時にかじって食べてます。 続きを読む |
|
木下俊平 |
| 2023年08月21日 | 美味しい! | 期待どうり とても美味しかったです。 色々見て 決めましたけど はずれなしの 美味しさでした。 また リピートしたいです。 続きを読む |
|
村上 美春 |
| 2023年01月01日 | 美味しかった | 寄付額に対して返礼品の量が若干少ない感じがしますが、ミルククッキーもダークも両方美味しかったです…! 続きを読む |
|
たそ |
| 2022年12月04日 | 美味しい | dari.kは京都で買った時、すごく美味しかったのを覚えています。今回はチョコサンドクッキーを選びましたが、やっぱり華やかな香りでとっても美味しかったです... 続きを読む |
|
おもち |
| 2022年01月03日 | うまし | ビターは大人向けの苦味がありました。子どもには合わないかも。 ミルクは子供も大喜びの美味しさでした。 続きを読む |
|
かめ |
-
2024年10月22日
投稿者:ハートキャンディ
美味しいチョコ
チョコレート菓子が好きで、注文してみました とても美味しかったので、次は抹茶味を注文してみたいと思います 続きを読む
-
-
2024年09月17日
投稿者:木下俊平
甘さ控えめ
一口サイズで甘さ控えめ。小袋包装なので冷蔵庫に入れて、好きな時にかじって食べてます。 続きを読む
-
-
2023年08月21日
投稿者:村上 美春
美味しい!
期待どうり とても美味しかったです。 色々見て 決めましたけど はずれなしの 美味しさでした。 また リピートしたいです。 続きを読む
-
-
2023年01月01日
投稿者:たそ
美味しかった
寄付額に対して返礼品の量が若干少ない感じがしますが、ミルククッキーもダークも両方美味しかったです…! 続きを読む
-
-
2022年12月04日
投稿者:おもち
美味しい
dari.kは京都で買った時、すごく美味しかったのを覚えています。今回はチョコサンドクッキーを選びましたが、やっぱり華やかな香りでとっても美味しかったです... 続きを読む
-
-
2022年01月03日
投稿者:かめ
うまし
ビターは大人向けの苦味がありました。子どもには合わないかも。 ミルクは子供も大喜びの美味しさでした。 続きを読む
-