初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和7年産】【おいしい無洗米】お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ100% 3kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

393 件 (391~393件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2019年08月08日 ちょうどいい量 ひとつが3kgなので、夫婦ふたり世帯には助かります。味はもちもちとしていて、変な甘みもなくて美味しいです。格納するにも3kgサイズの袋は本当に助かります。...  続きを読む
げん
2019年07月30日 美味しいお米です! 美味しいお米です! 二人暮らしには丁度いい量でした。 普段からそんなに白米を食べる方ではないのですが、 美味しくいただいています! またリピしようかと思い...  続きを読む
DAUA
2018年12月31日 美味しいお米 艶々しくて、美味しく頂きました。生産者さんの愛情がこもった精米したてのお米を有難うございました。また応援します。  続きを読む
みょん
  • 2019年08月08日

    投稿者:げん

    ちょうどいい量

    ひとつが3kgなので、夫婦ふたり世帯には助かります。味はもちもちとしていて、変な甘みもなくて美味しいです。格納するにも3kgサイズの袋は本当に助かります。... 続きを読む

  • 2019年07月30日

    投稿者:DAUA

    美味しいお米です!

    美味しいお米です! 二人暮らしには丁度いい量でした。 普段からそんなに白米を食べる方ではないのですが、 美味しくいただいています! またリピしようかと思い... 続きを読む

  • 2018年12月31日

    投稿者:みょん

    美味しいお米

    艶々しくて、美味しく頂きました。生産者さんの愛情がこもった精米したてのお米を有難うございました。また応援します。 続きを読む

393件(391~393件目)

ページ上部へ