【令和7年産】【おいしい無洗米】お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ100% 3kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
393 件 (361~390件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2020年11月19日 | 美味しい | 寄付して直ぐ期待通りの無洗米魚沼産こしひかりの新米が届きました。 無洗米の美味しい焚き方などの説明書きも同封されていて参考になりました。 美味しくいただき... 続きを読む |
|
ぽっぽ |
| 2020年09月29日 | 新米は美味しい | 魚沼コシヒカリはやはり美味しいです。特に新米はお米が光っています。 続きを読む |
|
お米大好き |
| 2020年09月15日 | 贅沢 | 普段はなかなか贅沢な魚沼産がふるさと納税で食べられるとのことで注文してみました! 大きすぎず、丁度良い大きさで便利です。 続きを読む |
|
S/M |
| 2020年08月01日 | 美味しい | 毎度美味しく頂いています。もう少し量があれば最高です。 続きを読む |
|
TAKA |
| 2020年07月17日 | ピカピカのお米 | 基本の食材が美味しいとそれだけでご馳走になります。素晴らしいお米ありがとうございます。またお願いしますね。 続きを読む |
|
かにかま |
| 2020年07月02日 | 何度もリピしています。 | 無洗米なのです朝ご飯の支度がラクです。 勿論魚沼産のお米ですから間違いなし。 常にこちらのお米は切らさないよう 何度もリピしています。 続きを読む |
|
杉田寿子 |
| 2020年05月09日 | 中々美味しい | 普段、近くのスーパーで購入しているお米とは、やはり格段に美味しさが上でした。 家族みんなで美味しく頂きました。 続きを読む |
|
ジェイ☆エイケイ |
| 2020年05月08日 | じゅうぶん美味しいお米です。 | 家まで届けていただけるので、ありがたい。 魚沼産コシヒカリで、じゅうぶん美味しいです。 続きを読む |
|
めるあん |
| 2020年04月26日 | よい! | 美味しいお米をありがとうございます! 一人暮らしでなかなか早くに消費できていないのですが、やはり届いてすぐはとても美味しく食べれました! 3キロ×2になっ... 続きを読む |
|
ささみ |
| 2020年02月28日 | 美味しかったです | 無洗米を初めて食べましたがとても美味しかったです。 また来年も寄付したいです。 続きを読む |
|
モクレン |
| 2020年02月22日 | 楽しみ | 初めて、お米を選びました!それも、一級品の魚沼産こしひかりです。 楽しみにしています。 続きを読む |
|
中村博弘 |
| 2020年02月19日 | ごめんなさい、期待したほどではなかったです | ★を減らして評価することは躊躇したので、星は甘く付けています。 普段、スーパーの普通の無洗米を食べているので、口が特別肥えているとは思いませんが。 魚... 続きを読む |
|
Marja |
| 2020年02月10日 | 迅速 | 新潟県魚沼市へのふるさと納税、寄付の返礼品としていただきました。 予定通りの時期に発送され届きました。 寄付から1ヶ月経ていないのでとても早く、助かりまし... 続きを読む |
|
New |
| 2020年01月25日 | しっかりと | 配送もダンボールにしっかり入っていて良かったです。 続きを読む |
|
ひつじ |
| 2020年01月18日 | さすがA5 | 味は最高です。家族4人だとボリュームが足りない点で星4にしました。 続きを読む |
|
斉藤雅弘 |
| 2020年01月07日 | あたたかさを感じます | 家族みんなでご飯をいただきました。ふだんのお米よりもベタつかず、粒が立っており、ほのかに甘くておいしかったです。 また、ワンストップ申請のために書類一式と... 続きを読む |
|
ぴ |
| 2019年12月31日 | 早くておいしい | 申し込みから送付いただくまでの時間も早かった。 新潟の米は美味しいですね。 続きを読む |
|
大倉義弘 |
| 2019年12月27日 | 美味しかった | 思っていたより早く届いたので、今年中に頂けました。 美味しかったです。 続きを読む |
|
エイジ |
| 2019年12月21日 | 美味しいです! | 無洗米を探しててこちらの商品を選びました。ひとり暮らしのため、10キロあってもなかなか食べ切らないのでちょうどよい量です。自炊も多いので数ヶ月助かります。... 続きを読む |
|
みき |
| 2019年12月19日 | 使いやすいサイズで嬉しい | 無洗米であることはもちろん、3kg×2袋で届くので、1人暮らしでも使いやすいサイズで嬉しいです。味も普通においしいです。よく食べる&スーパーから持ち帰るの... 続きを読む |
|
あむ24 |
| 2019年12月14日 | 手間いらず | 無洗米なので 手間いらずで おいしいお米が頂けました。水の文量を間違えなければ とても 美味しいお米が食べれます。ありがとうございました。 続きを読む |
|
あんや |
| 2019年12月14日 | 甘みのある上品な美味しさ | 以前も一度頼み、とても美味しいお米で家族にも大好評だったのでリピートしました。美味しくいただくための炊飯時のアドバイスもついていて、その通りにやると、本当... 続きを読む |
|
ノリピー |
| 2019年12月08日 | 嫁の依頼でお取り寄せ! | 普段購入している御米も美味しいのですが、こっちも中々の美味しさ。 続きを読む |
|
ほんしん |
| 2019年12月08日 | 期待以上の美味しさ | 楽しみにしていた魚沼産コシヒカリ、今まで価格が高いので購入したことがありませんでした。ふるさと納税の返礼品となっていましたので、魚沼市にふるさと納税をさせ... 続きを読む |
|
金谷 正博 |
| 2019年11月30日 | 冷めても美味しい | つやつや もちもち とても美味しいお米でした お弁当に入れたら 冷めても とても美味しかった また 頼みたいお米でした 続きを読む |
|
かーくん |
| 2019年11月15日 | 美味しかったです | 普段使うお米を今年初チャレンジしました。三キロでん?と始めは思いましたが、二袋来たのでまぁ、良かったです。味もいつもの安いお米とは違う味がして美味しかった... 続きを読む |
|
きょうこ |
| 2019年10月19日 | モチモチ | 魚沼差コシヒカリは、もちもち感がすばらしく、非常に美味しいお米に間違いなかったです。水分が多くても、少し硬めでも いけますよ! 続きを読む |
|
ヤスマ |
| 2019年10月12日 | お米 | いいお米。6kgで1万円なので幾分少な目に感じますが、おいしくいただきます。 続きを読む |
|
鶴谷 佳親 |
| 2019年10月11日 | 小分けで新鮮に頂けます | 甘みもありとても美味しいお米です 最初は水加減調整が難しいなと思いましたが、冷めても美味しいご飯で大満足です 続きを読む |
|
大阪主婦 |
| 2019年08月26日 | とっても美味しいかった | とっても美味しいかったです、家族も少ないので、量もちょうど良いし、無洗米で手間もかからないのがいいです。きちっと保存するために冷蔵庫で米を保存できる容器を... 続きを読む |
|
相澤健二 |
-
2020年11月19日
投稿者:ぽっぽ
美味しい
寄付して直ぐ期待通りの無洗米魚沼産こしひかりの新米が届きました。 無洗米の美味しい焚き方などの説明書きも同封されていて参考になりました。 美味しくいただき... 続きを読む
-
-
2020年09月29日
投稿者:お米大好き
新米は美味しい
魚沼コシヒカリはやはり美味しいです。特に新米はお米が光っています。 続きを読む
-
-
2020年09月15日
投稿者:S/M
贅沢
普段はなかなか贅沢な魚沼産がふるさと納税で食べられるとのことで注文してみました! 大きすぎず、丁度良い大きさで便利です。 続きを読む
-
-
2020年08月01日
投稿者:TAKA
美味しい
毎度美味しく頂いています。もう少し量があれば最高です。 続きを読む
-
-
2020年07月17日
投稿者:かにかま
ピカピカのお米
基本の食材が美味しいとそれだけでご馳走になります。素晴らしいお米ありがとうございます。またお願いしますね。 続きを読む
-
-
2020年07月02日
投稿者:杉田寿子
何度もリピしています。
無洗米なのです朝ご飯の支度がラクです。 勿論魚沼産のお米ですから間違いなし。 常にこちらのお米は切らさないよう 何度もリピしています。 続きを読む
-
-
2020年05月09日
投稿者:ジェイ☆エイケイ
中々美味しい
普段、近くのスーパーで購入しているお米とは、やはり格段に美味しさが上でした。 家族みんなで美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2020年05月08日
投稿者:めるあん
じゅうぶん美味しいお米です。
家まで届けていただけるので、ありがたい。 魚沼産コシヒカリで、じゅうぶん美味しいです。 続きを読む
-
-
2020年04月26日
投稿者:ささみ
よい!
美味しいお米をありがとうございます! 一人暮らしでなかなか早くに消費できていないのですが、やはり届いてすぐはとても美味しく食べれました! 3キロ×2になっ... 続きを読む
-
-
2020年02月28日
投稿者:モクレン
美味しかったです
無洗米を初めて食べましたがとても美味しかったです。 また来年も寄付したいです。 続きを読む
-
-
2020年02月22日
投稿者:中村博弘
楽しみ
初めて、お米を選びました!それも、一級品の魚沼産こしひかりです。 楽しみにしています。 続きを読む
-
-
2020年02月19日
投稿者:Marja
ごめんなさい、期待したほどではなかったです
★を減らして評価することは躊躇したので、星は甘く付けています。 普段、スーパーの普通の無洗米を食べているので、口が特別肥えているとは思いませんが。 魚... 続きを読む
-
-
2020年02月10日
投稿者:New
迅速
新潟県魚沼市へのふるさと納税、寄付の返礼品としていただきました。 予定通りの時期に発送され届きました。 寄付から1ヶ月経ていないのでとても早く、助かりまし... 続きを読む
-
-
2020年01月25日
投稿者:ひつじ
しっかりと
配送もダンボールにしっかり入っていて良かったです。 続きを読む
-
-
2020年01月18日
投稿者:斉藤雅弘
さすがA5
味は最高です。家族4人だとボリュームが足りない点で星4にしました。 続きを読む
-
-
2020年01月07日
投稿者:ぴ
あたたかさを感じます
家族みんなでご飯をいただきました。ふだんのお米よりもベタつかず、粒が立っており、ほのかに甘くておいしかったです。 また、ワンストップ申請のために書類一式と... 続きを読む
-
-
2019年12月31日
投稿者:大倉義弘
早くておいしい
申し込みから送付いただくまでの時間も早かった。 新潟の米は美味しいですね。 続きを読む
-
-
2019年12月27日
投稿者:エイジ
美味しかった
思っていたより早く届いたので、今年中に頂けました。 美味しかったです。 続きを読む
-
-
2019年12月21日
投稿者:みき
美味しいです!
無洗米を探しててこちらの商品を選びました。ひとり暮らしのため、10キロあってもなかなか食べ切らないのでちょうどよい量です。自炊も多いので数ヶ月助かります。... 続きを読む
-
-
2019年12月19日
投稿者:あむ24
使いやすいサイズで嬉しい
無洗米であることはもちろん、3kg×2袋で届くので、1人暮らしでも使いやすいサイズで嬉しいです。味も普通においしいです。よく食べる&スーパーから持ち帰るの... 続きを読む
-
-
2019年12月14日
投稿者:あんや
手間いらず
無洗米なので 手間いらずで おいしいお米が頂けました。水の文量を間違えなければ とても 美味しいお米が食べれます。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2019年12月14日
投稿者:ノリピー
甘みのある上品な美味しさ
以前も一度頼み、とても美味しいお米で家族にも大好評だったのでリピートしました。美味しくいただくための炊飯時のアドバイスもついていて、その通りにやると、本当... 続きを読む
-
-
2019年12月08日
投稿者:ほんしん
嫁の依頼でお取り寄せ!
普段購入している御米も美味しいのですが、こっちも中々の美味しさ。 続きを読む
-
-
2019年12月08日
投稿者:金谷 正博
期待以上の美味しさ
楽しみにしていた魚沼産コシヒカリ、今まで価格が高いので購入したことがありませんでした。ふるさと納税の返礼品となっていましたので、魚沼市にふるさと納税をさせ... 続きを読む
-
-
2019年11月30日
投稿者:かーくん
冷めても美味しい
つやつや もちもち とても美味しいお米でした お弁当に入れたら 冷めても とても美味しかった また 頼みたいお米でした 続きを読む
-
-
2019年11月15日
投稿者:きょうこ
美味しかったです
普段使うお米を今年初チャレンジしました。三キロでん?と始めは思いましたが、二袋来たのでまぁ、良かったです。味もいつもの安いお米とは違う味がして美味しかった... 続きを読む
-
-
2019年10月19日
投稿者:ヤスマ
モチモチ
魚沼差コシヒカリは、もちもち感がすばらしく、非常に美味しいお米に間違いなかったです。水分が多くても、少し硬めでも いけますよ! 続きを読む
-
-
2019年10月12日
投稿者:鶴谷 佳親
お米
いいお米。6kgで1万円なので幾分少な目に感じますが、おいしくいただきます。 続きを読む
-
-
2019年10月11日
投稿者:大阪主婦
小分けで新鮮に頂けます
甘みもありとても美味しいお米です 最初は水加減調整が難しいなと思いましたが、冷めても美味しいご飯で大満足です 続きを読む
-
-
2019年08月26日
投稿者:相澤健二
とっても美味しいかった
とっても美味しいかったです、家族も少ないので、量もちょうど良いし、無洗米で手間もかからないのがいいです。きちっと保存するために冷蔵庫で米を保存できる容器を... 続きを読む
-