【令和7年産】【おいしい無洗米】お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ100% 3kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
393 件 (331~360件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2020年12月30日 | 新米ならではの香り | 新米ならではの香りと味で満足しました。 続きを読む |
|
S |
| 2020年12月28日 | つやつやのお米でした | 2人家族なのでそんなにたくさんの量はいらず、でも美味しいお米が食べたいと思い、魚沼産のこちらのコシヒカリが評価が高く、量もそんなに多くないので頼んでみまし... 続きを読む |
|
おにぎり |
| 2020年12月27日 | 我が家の定番 | 3kgずつの小分けになっているので、子供がまだ小さく消費が遅い我が家では便利に使っています。もっとコスパのよいお米もあると思いますが、10kg一袋で届くと... 続きを読む |
|
YK |
| 2020年12月25日 | お米 | おいしく頂きました 続きを読む |
|
こん |
| 2020年12月24日 | リピートします。 | めちゃくちゃ美味しいお米でした。香りと甘さ、最高です。 続きを読む |
|
コウ |
| 2020年12月22日 | 美味しい! | ツヤツヤでとても美味しかったです。魚沼産のお米は初めてでしたが、また購入したいと思うようなお品でした。 続きを読む |
|
匿名希望 |
| 2020年12月21日 | 無洗米 | 炊き方が簡単でしかも美味しい、流石魚沼産でした。 続きを読む |
|
泉谷百穂 |
| 2020年12月20日 | 楽です | 無洗米はいいです。 早い対応ですしまたお願いしようと思ってます 続きを読む |
|
ムー |
| 2020年12月20日 | 一週間で着きました | 寄付を申し込んでから一週間できました。年末で大雪などの影響もありもっと遅くなるだろうと思っていたのでうれしい誤算でした。包装も3㎏づつになっており使いやす... 続きを読む |
|
masamasa |
| 2020年12月15日 | 定番 | 日本人の定番です、無洗米はやや割高だが使い勝手がいい 続きを読む |
|
たけし60 |
| 2020年12月13日 | コシヒカリ凄い | ここしばらく、お米はコシヒカリを選択していませんでしたが、この度魚沼産のコシヒカリを食べて驚いた モチモチはもちろんツヤもあるし香りも良く、何より美味しい... 続きを読む |
|
関口 利一 |
| 2020年12月12日 | 粒が小さ目⁉︎ | 寄付後、約1週間で届きました。 有名な魚沼産のお米が食べられて、贅沢な気分を味わえました。 普段食べている北海道産の無洗米より粒が小さかったため、水加減の... 続きを読む |
|
いまっち |
| 2020年12月11日 | 義母へのプレゼント | 毎年数回、義母にプレゼントしています。いつも、何がいいか尋ねるのですが「お米がいい」とのこと。 お米はお店などで自分で買っても、年寄りには持って帰るのにも... 続きを読む |
|
momo |
| 2020年12月10日 | 美味しかったです | お米がつやつやしていて、とても美味しかったです。 あっという間に食べてしまいました。 続きを読む |
|
MOCO |
| 2020年12月10日 | 新潟 魚沼産 | 美味しく頂きました。 噛めば噛むほど甘みが出てきて美味しかったです。毎日美味しく頂いています。 続きを読む |
|
ハル |
| 2020年12月08日 | さすが魚沼産!炊き上がりが違います | 魚沼産のコシヒカリ、しかも新米ということで、とても楽しみにしていました。 我が家の新しくない炊飯器でも、とても美味しく炊けました。 炊き上がりはつやつやで... 続きを読む |
|
ミリハ |
| 2020年12月08日 | 美味しい | 水分量が多く甘いお米でした。また小分けになっていて使いやすかったです。 少しだけ届くのが遅いように感じました。待ち遠しかったからかな? 続きを読む |
|
當波夏希峰 |
| 2020年12月06日 | 早い! | 寄付後すぐに届き、ありがたかったです。焚くとお米が光り、美味しかったです。 続きを読む |
|
なおちゃん |
| 2020年12月06日 | 今年5回目のリピート | お米はいつもふるさと納税でお願いしています。 今年の3月から、こちらに変えました。 10キロ10,000円くらいのふるさと納税でいただける他のお米よりも美... 続きを読む |
|
まさなお |
| 2020年12月05日 | 美味しいお米 | 美味しく頂けました。 続きを読む |
|
コン |
| 2020年12月04日 | 美味し買ったです | 普段から魚沼産のコシヒカリ購入しているのですが、今回はふるさと納税で頼んでみました。 送ってくださる時期も早く、一袋の量もちょうど良く、冷蔵庫に入れて置け... 続きを読む |
|
りん |
| 2020年12月04日 | 無洗米と量で選びました。 | 一人暮らしのため、量があまり多すぎないものを探していました。無洗米のコシヒカリでこの価格なら安いと思い寄付させていただきました。無洗米なので手間がかからな... 続きを読む |
|
こむぎ |
| 2020年12月03日 | 良い | 早く届いてよかったです。 続きを読む |
|
たけ |
| 2020年12月02日 | 綺麗なお米です | 魚沼産のコシヒカリというのはネームバリューがありすぎて期待値があがりすぎてると思います。そういった意味で厳しい評価をする方も多くなりがちですが、いたって十... 続きを読む |
|
ゆげ |
| 2020年11月29日 | 新米最高 | 対応も早く、すぐに新米が我が家に届きました。お米の美味しさを再確認できて、注文してよかった。と思いました。 続きを読む |
|
かず |
| 2020年11月28日 | 届くのが早い | 届くのが早くて助かりました!無洗米が楽なので助かります。 説明にほ数回研いだ方が美味しいと書いてありましたが面倒なのでしてませんが、美味しいお米です。 続きを読む |
|
ふー |
| 2020年11月25日 | 良かったです | 大変美味しかったです 続きを読む |
|
かつ |
| 2020年11月21日 | 楽しみです | 寄付後、すぐに送られてきました まだ、食べてませんがすごく楽しみにしています ありがとうごさいます 続きを読む |
|
あずきしぐれ |
| 2020年11月19日 | 楽しみにしていました。 | 入金から発送までとても迅速な対応でとても楽しみにしていたお米なので到着して早々に炊いてみました。炊き方のポイント等も書いてあり炊き上がり熱々のコシヒカリを... 続きを読む |
|
ゆらゆら |
| 2020年11月19日 | 毎日食べたい | お米に甘みがあり、もちもちして美味しかった。ただ、賞味期限が短く急がないともったいないかな! 続きを読む |
|
コマネチ |
-
2020年12月30日
投稿者:S
新米ならではの香り
新米ならではの香りと味で満足しました。 続きを読む
-
-
2020年12月28日
投稿者:おにぎり
つやつやのお米でした
2人家族なのでそんなにたくさんの量はいらず、でも美味しいお米が食べたいと思い、魚沼産のこちらのコシヒカリが評価が高く、量もそんなに多くないので頼んでみまし... 続きを読む
-
-
2020年12月27日
投稿者:YK
我が家の定番
3kgずつの小分けになっているので、子供がまだ小さく消費が遅い我が家では便利に使っています。もっとコスパのよいお米もあると思いますが、10kg一袋で届くと... 続きを読む
-
-
2020年12月25日
投稿者:こん
お米
おいしく頂きました 続きを読む
-
-
2020年12月24日
投稿者:コウ
リピートします。
めちゃくちゃ美味しいお米でした。香りと甘さ、最高です。 続きを読む
-
-
2020年12月22日
投稿者:匿名希望
美味しい!
ツヤツヤでとても美味しかったです。魚沼産のお米は初めてでしたが、また購入したいと思うようなお品でした。 続きを読む
-
-
2020年12月21日
投稿者:泉谷百穂
無洗米
炊き方が簡単でしかも美味しい、流石魚沼産でした。 続きを読む
-
-
2020年12月20日
投稿者:ムー
楽です
無洗米はいいです。 早い対応ですしまたお願いしようと思ってます 続きを読む
-
-
2020年12月20日
投稿者:masamasa
一週間で着きました
寄付を申し込んでから一週間できました。年末で大雪などの影響もありもっと遅くなるだろうと思っていたのでうれしい誤算でした。包装も3㎏づつになっており使いやす... 続きを読む
-
-
2020年12月15日
投稿者:たけし60
定番
日本人の定番です、無洗米はやや割高だが使い勝手がいい 続きを読む
-
-
2020年12月13日
投稿者:関口 利一
コシヒカリ凄い
ここしばらく、お米はコシヒカリを選択していませんでしたが、この度魚沼産のコシヒカリを食べて驚いた モチモチはもちろんツヤもあるし香りも良く、何より美味しい... 続きを読む
-
-
2020年12月12日
投稿者:いまっち
粒が小さ目⁉︎
寄付後、約1週間で届きました。 有名な魚沼産のお米が食べられて、贅沢な気分を味わえました。 普段食べている北海道産の無洗米より粒が小さかったため、水加減の... 続きを読む
-
-
2020年12月11日
投稿者:momo
義母へのプレゼント
毎年数回、義母にプレゼントしています。いつも、何がいいか尋ねるのですが「お米がいい」とのこと。 お米はお店などで自分で買っても、年寄りには持って帰るのにも... 続きを読む
-
-
2020年12月10日
投稿者:MOCO
美味しかったです
お米がつやつやしていて、とても美味しかったです。 あっという間に食べてしまいました。 続きを読む
-
-
2020年12月10日
投稿者:ハル
新潟 魚沼産
美味しく頂きました。 噛めば噛むほど甘みが出てきて美味しかったです。毎日美味しく頂いています。 続きを読む
-
-
2020年12月08日
投稿者:ミリハ
さすが魚沼産!炊き上がりが違います
魚沼産のコシヒカリ、しかも新米ということで、とても楽しみにしていました。 我が家の新しくない炊飯器でも、とても美味しく炊けました。 炊き上がりはつやつやで... 続きを読む
-
-
2020年12月08日
投稿者:當波夏希峰
美味しい
水分量が多く甘いお米でした。また小分けになっていて使いやすかったです。 少しだけ届くのが遅いように感じました。待ち遠しかったからかな? 続きを読む
-
-
2020年12月06日
投稿者:なおちゃん
早い!
寄付後すぐに届き、ありがたかったです。焚くとお米が光り、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2020年12月06日
投稿者:まさなお
今年5回目のリピート
お米はいつもふるさと納税でお願いしています。 今年の3月から、こちらに変えました。 10キロ10,000円くらいのふるさと納税でいただける他のお米よりも美... 続きを読む
-
-
2020年12月05日
投稿者:コン
美味しいお米
美味しく頂けました。 続きを読む
-
-
2020年12月04日
投稿者:りん
美味し買ったです
普段から魚沼産のコシヒカリ購入しているのですが、今回はふるさと納税で頼んでみました。 送ってくださる時期も早く、一袋の量もちょうど良く、冷蔵庫に入れて置け... 続きを読む
-
-
2020年12月04日
投稿者:こむぎ
無洗米と量で選びました。
一人暮らしのため、量があまり多すぎないものを探していました。無洗米のコシヒカリでこの価格なら安いと思い寄付させていただきました。無洗米なので手間がかからな... 続きを読む
-
-
2020年12月03日
投稿者:たけ
良い
早く届いてよかったです。 続きを読む
-
-
2020年12月02日
投稿者:ゆげ
綺麗なお米です
魚沼産のコシヒカリというのはネームバリューがありすぎて期待値があがりすぎてると思います。そういった意味で厳しい評価をする方も多くなりがちですが、いたって十... 続きを読む
-
-
2020年11月29日
投稿者:かず
新米最高
対応も早く、すぐに新米が我が家に届きました。お米の美味しさを再確認できて、注文してよかった。と思いました。 続きを読む
-
-
2020年11月28日
投稿者:ふー
届くのが早い
届くのが早くて助かりました!無洗米が楽なので助かります。 説明にほ数回研いだ方が美味しいと書いてありましたが面倒なのでしてませんが、美味しいお米です。 続きを読む
-
-
2020年11月25日
投稿者:かつ
良かったです
大変美味しかったです 続きを読む
-
-
2020年11月21日
投稿者:あずきしぐれ
楽しみです
寄付後、すぐに送られてきました まだ、食べてませんがすごく楽しみにしています ありがとうごさいます 続きを読む
-
-
2020年11月19日
投稿者:ゆらゆら
楽しみにしていました。
入金から発送までとても迅速な対応でとても楽しみにしていたお米なので到着して早々に炊いてみました。炊き方のポイント等も書いてあり炊き上がり熱々のコシヒカリを... 続きを読む
-
-
2020年11月19日
投稿者:コマネチ
毎日食べたい
お米に甘みがあり、もちもちして美味しかった。ただ、賞味期限が短く急がないともったいないかな! 続きを読む
-