初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和7年産】【おいしい無洗米】お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ100% 3kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

393 件 (271~300件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年05月08日 おいしかったです お米がぴかぴかでした。 ただ、うちの家族は9キロを1ヶ月以内に食べるのは難しく、よく読めばよかったと思います。でも、美味しいのでたくさんいただきます。  続きを読む
masami y
2022年05月07日 ふっくら ふっくらでつやつやでとっても美味しかったです! 子どもたちもいつも以上に食べてくれました。  続きを読む
まる
2022年04月18日 おもいのほか⚪︎ 無洗米なので正直そこまで期待してませんでしたが、美味しかったです。  続きを読む
みき
2022年04月14日 美味しい 美味しい  続きを読む
たかひろ
2022年04月03日 美味しいお米です。いつも買ってる分浮くのでおすすめです。  続きを読む
みなみ
2022年03月17日 楽だし美味しい 初めて無洗米を使ったので水加減が少し難しいなと感じていますが、お米は美味しく満足しています。  続きを読む
ゆり
2022年03月06日 冷めても、早炊きでも さすがの魚沼産です。冷めても、早炊きしても風味がほとんど落ちません。ほのかな甘味が最高です。次回は少し大きいサイズにすることを考えます。  続きを読む
ちゃむしんぐ
2022年03月03日 美味しい! 無洗米のコシヒカリで、一袋の量もちょうど良かったです。早くお米は食べたいので、うちの家族人数にはあってます。 リピート買いもしてます。  続きを読む
マッツ
2022年02月12日 さすがの美味しさ 高級なお米をわざわざ買うということをしないので、試しに最高級のコシヒカリを食べてみたいと思い注文しました。 結果は、美味しい、美しいお米です。 普段からコ...  続きを読む
ロペ
2022年02月08日 お米ありがたい! 私は根っからの白米党です。 我が家のお米消費量も多いので、ふるさと納税でお米いただけるのはありがたいです。美味しかったです。 ごちそうさまでした。  続きを読む
糖質MAX
2022年01月18日 無洗米は楽でいい! 魚沼産の無洗米は、スーパーではなかなか手に入らないので、助かります。  続きを読む
つっちー
2022年01月01日 魚沼産 間違いなく美味しいので、また頼みます。  続きを読む
さとふる
2021年12月30日 よかった よこった  続きを読む
おもと
2021年12月28日 ふっくらしています 無洗米でも十分美味しいです   続きを読む
ナカザワ
2021年12月18日 難しい 普段無洗米を食べ慣れていないためか、水分量の調整が難しかったです。でも、お米は味がしっかりしていて、大変美味しかったです。  続きを読む
お米だいすき
2021年11月23日 ないす 美味しかったです。  続きを読む
ちうまん
2021年11月20日 美味しい米デス 美味しかったです  有難う  続きを読む
平良保
2021年11月20日 米大好き とっても美味しい買ったです。来年も頼みたいと思ってます。   続きを読む
ミユキ
2021年11月13日 まとめ買い とても美味しいです  続きを読む
2021年11月13日 安定のコシヒカリ 無洗米だから助かります  続きを読む
2021年11月09日 今更だけど 初めての無洗米が届きました。 これから炊いて、いただきまーす!  続きを読む
無洗米
2021年11月06日 初めて 旨かったので、継続したいです。  続きを読む
Sk
2021年10月29日 おいしい 二回米を洗って、今の時期1時間程水に浸けてから炊飯するとモチモチしたお米がたけました!  続きを読む
ナナ
2021年10月17日 美味しいお米 やはり美味しいお米でした。 次回も楽しみにしております。  続きを読む
スズヨシ
2021年10月01日 初めてお米頼みました。 艶がありしっとり甘く、とても美味しかったです!また購入したいです。  続きを読む
まぁぁき
2021年09月16日 美味しい もっちりで甘みもあり大変美味しくいただいてます。  続きを読む
しんしん
2021年09月11日 良かった とても美味しくいただきました。  続きを読む
正村みわこ
2021年08月12日 元町 2回目の注文になります。 美味しく頂きました。無洗米なのもいい。 またリピートする予定です。  続きを読む
元町
2021年07月28日 おいしい 美味しいと思います。  続きを読む
MA
2021年07月23日 お米 初ふるさと納税で一発目にこれを頼みました。お米は生活必需品だし間違いないし。 普通に美味しいお米です。  続きを読む
てるふぁ
  • 2022年05月08日

    投稿者:masami y

    おいしかったです

    お米がぴかぴかでした。 ただ、うちの家族は9キロを1ヶ月以内に食べるのは難しく、よく読めばよかったと思います。でも、美味しいのでたくさんいただきます。 続きを読む

  • 2022年05月07日

    投稿者:まる

    ふっくら

    ふっくらでつやつやでとっても美味しかったです! 子どもたちもいつも以上に食べてくれました。 続きを読む

  • 2022年04月18日

    投稿者:みき

    おもいのほか⚪︎

    無洗米なので正直そこまで期待してませんでしたが、美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年04月14日

    投稿者:たかひろ

    美味しい

    美味しい 続きを読む

  • 2022年04月03日

    投稿者:みなみ

    美味しいお米です。いつも買ってる分浮くのでおすすめです。 続きを読む

  • 2022年03月17日

    投稿者:ゆり

    楽だし美味しい

    初めて無洗米を使ったので水加減が少し難しいなと感じていますが、お米は美味しく満足しています。 続きを読む

  • 2022年03月06日

    投稿者:ちゃむしんぐ

    冷めても、早炊きでも

    さすがの魚沼産です。冷めても、早炊きしても風味がほとんど落ちません。ほのかな甘味が最高です。次回は少し大きいサイズにすることを考えます。 続きを読む

  • 2022年03月03日

    投稿者:マッツ

    美味しい!

    無洗米のコシヒカリで、一袋の量もちょうど良かったです。早くお米は食べたいので、うちの家族人数にはあってます。 リピート買いもしてます。 続きを読む

  • 2022年02月12日

    投稿者:ロペ

    さすがの美味しさ

    高級なお米をわざわざ買うということをしないので、試しに最高級のコシヒカリを食べてみたいと思い注文しました。 結果は、美味しい、美しいお米です。 普段からコ... 続きを読む

  • 2022年02月08日

    投稿者:糖質MAX

    お米ありがたい!

    私は根っからの白米党です。 我が家のお米消費量も多いので、ふるさと納税でお米いただけるのはありがたいです。美味しかったです。 ごちそうさまでした。 続きを読む

  • 2022年01月18日

    投稿者:つっちー

    無洗米は楽でいい!

    魚沼産の無洗米は、スーパーではなかなか手に入らないので、助かります。 続きを読む

  • 2022年01月01日

    投稿者:さとふる

    魚沼産

    間違いなく美味しいので、また頼みます。 続きを読む

  • 2021年12月30日

    投稿者:おもと

    よかった

    よこった 続きを読む

  • 2021年12月28日

    投稿者:ナカザワ

    ふっくらしています

    無洗米でも十分美味しいです 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:お米だいすき

    難しい

    普段無洗米を食べ慣れていないためか、水分量の調整が難しかったです。でも、お米は味がしっかりしていて、大変美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:ちうまん

    ないす

    美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年11月20日

    投稿者:平良保

    美味しい米デス

    美味しかったです  有難う 続きを読む

  • 2021年11月20日

    投稿者:ミユキ

    米大好き

    とっても美味しい買ったです。来年も頼みたいと思ってます。 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:犬

    まとめ買い

    とても美味しいです 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:犬

    安定のコシヒカリ

    無洗米だから助かります 続きを読む

  • 2021年11月09日

    投稿者:無洗米

    今更だけど

    初めての無洗米が届きました。 これから炊いて、いただきまーす! 続きを読む

  • 2021年11月06日

    投稿者:Sk

    初めて

    旨かったので、継続したいです。 続きを読む

  • 2021年10月29日

    投稿者:ナナ

    おいしい

    二回米を洗って、今の時期1時間程水に浸けてから炊飯するとモチモチしたお米がたけました! 続きを読む

  • 2021年10月17日

    投稿者:スズヨシ

    美味しいお米

    やはり美味しいお米でした。 次回も楽しみにしております。 続きを読む

  • 2021年10月01日

    投稿者:まぁぁき

    初めてお米頼みました。

    艶がありしっとり甘く、とても美味しかったです!また購入したいです。 続きを読む

  • 2021年09月16日

    投稿者:しんしん

    美味しい

    もっちりで甘みもあり大変美味しくいただいてます。 続きを読む

  • 2021年09月11日

    投稿者:正村みわこ

    良かった

    とても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2021年08月12日

    投稿者:元町

    元町

    2回目の注文になります。 美味しく頂きました。無洗米なのもいい。 またリピートする予定です。 続きを読む

  • 2021年07月28日

    投稿者:MA

    おいしい

    美味しいと思います。 続きを読む

  • 2021年07月23日

    投稿者:てるふぁ

    お米

    初ふるさと納税で一発目にこれを頼みました。お米は生活必需品だし間違いないし。 普通に美味しいお米です。 続きを読む

393件(271~300件目)

.....
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12
.....
ページ上部へ