【期間限定】【2026年発送】「秀品」さくらんぼ佐藤錦1kg(M玉・バラ詰)_H036(R8)-2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
7 件 (1~7件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 普通のさくらんぼ | 量が多い分味は普通かな。 充分美味しいです。 続きを読む |
|
よっち |
| 2026年06月17日 | サクラッ子 | 量も味も大変満足でした。 続きを読む |
|
サクラッ子 |
| 2025年08月24日 | さくらんぼ美味しい | 早く食べないとダメになる為 少量の方がいいかもです。 続きを読む |
|
ヒラノ |
| 2023年09月23日 | それなりに! | さくらんぼ好きにはこのボリュームは嬉しいです! 美味しさにバラツキがあったのが少し残念でした。 続きを読む |
|
ファンファン |
| 2023年08月28日 | まあまあ | 美味しい粒と、そうでもない粒と、美味しくない粒と、まあ、色々でした。 続きを読む |
|
きゅうり太郎 |
| 2022年12月18日 | 外れなサクランボもあり | 自然の恵みだから仕方ないんだけど傷んでたり 水臭いサクランボが多かったような気がする。 1キロは食べ応えあり。 家族5人で夕食後に食べ、届いたその日にな... 続きを読む |
|
佐藤 元生 |
| 2022年06月29日 | 完熟 | 完熟のさくらんぼが届きました。とても甘かったんですが、痛んでいるものも結構ありました。こうも暑いので運搬時点で追熟されてしまうのかな、と思いました。 続きを読む |
|
すもも |
-
2026年06月21日
投稿者:よっち
普通のさくらんぼ
量が多い分味は普通かな。 充分美味しいです。 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:サクラッ子
サクラッ子
量も味も大変満足でした。 続きを読む
-
-
2025年08月24日
投稿者:ヒラノ
さくらんぼ美味しい
早く食べないとダメになる為 少量の方がいいかもです。 続きを読む
-
-
2023年09月23日
投稿者:ファンファン
それなりに!
さくらんぼ好きにはこのボリュームは嬉しいです! 美味しさにバラツキがあったのが少し残念でした。 続きを読む
-
-
2023年08月28日
投稿者:きゅうり太郎
まあまあ
美味しい粒と、そうでもない粒と、美味しくない粒と、まあ、色々でした。 続きを読む
-
-
2022年12月18日
投稿者:佐藤 元生
外れなサクランボもあり
自然の恵みだから仕方ないんだけど傷んでたり 水臭いサクランボが多かったような気がする。 1キロは食べ応えあり。 家族5人で夕食後に食べ、届いたその日にな... 続きを読む
-
-
2022年06月29日
投稿者:すもも
完熟
完熟のさくらんぼが届きました。とても甘かったんですが、痛んでいるものも結構ありました。こうも暑いので運搬時点で追熟されてしまうのかな、と思いました。 続きを読む
-
7件(1~7件目)
- 1