初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【ふるさと納税】赤身牛タン切り落とし1kg(250gx4パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【ふるさと納税】赤身牛タン切り落とし1kg(250gx4パック)
【ふるさと納税】赤身牛タン切り落とし1kg(250gx4パック)

【ふるさと納税】赤身牛タン切り落とし1kg(250gx4パック)

4.1

(8人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

2 件 (1~2件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月03日 初ふるさと納税 商品自体はタレの味がしっかり付いてて、焼くだけで美味しくいただけました。 ただ、発送完了予定日最終日の当日までなんの連絡もなく、最終日に発送に遅れが出てい...  続きを読む
たくみ
2026年05月07日 コスパ良し かなり薄めにカットされていて 塩味がやや強いので野菜炒めなら悪くない 焼き肉やカレー、シチューには向かない印象 タンは臭みも無く、肉質は良さそう コスパも...  続きを読む
  • 2026年06月03日

    投稿者:たくみ

    初ふるさと納税

    商品自体はタレの味がしっかり付いてて、焼くだけで美味しくいただけました。 ただ、発送完了予定日最終日の当日までなんの連絡もなく、最終日に発送に遅れが出てい... 続きを読む

  • 2026年05月07日

    投稿者:骨

    コスパ良し

    かなり薄めにカットされていて 塩味がやや強いので野菜炒めなら悪くない 焼き肉やカレー、シチューには向かない印象 タンは臭みも無く、肉質は良さそう コスパも... 続きを読む

2件(1~2件目)

  1. 1
ページ上部へ