初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なつたよりびわ 約1kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

なつたよりびわ 約1kg
なつたよりびわ 約1kg

なつたよりびわ 約1kg

4.2

(94人の評価)

  • 星5つ

    56

  • 星4つ

    23

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    7

4 件 (1~4件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 2026は小さい? 2025年の返礼品で届きました。今年は小さいのかな?6個入りの4パックでした。 大きいと期待してたので残念。普通だったのでコンポートにしちゃいました。  続きを読む
林檎
2026年06月20日 がっかりでした 今年のびわは初めてがっかりしたものが届きました。皮はシワが複数あり、ところどころ傷んだ状態で、かれなら地元のものの方が良かったです。来年は別の産地にします  続きを読む
がっかりでした
2026年06月20日 ちょっと違った まず大玉ではないです。 あといわゆるビワの味があまりせず、薄味です。たまたまかもしれませんが、リピはないです。残念。  続きを読む
あき
2026年06月14日 初めて頼みました 大きさもあり見た目は美味しそうでしたが、他のと比べてやや酸味が強いように思いました。2個痛んでいたのがあったので、収穫して時間が経ってるのかなと思いました...  続きを読む
ここあ
  • 2026年06月23日

    投稿者:林檎

    2026は小さい?

    2025年の返礼品で届きました。今年は小さいのかな?6個入りの4パックでした。 大きいと期待してたので残念。普通だったのでコンポートにしちゃいました。 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:がっかりでした

    がっかりでした

    今年のびわは初めてがっかりしたものが届きました。皮はシワが複数あり、ところどころ傷んだ状態で、かれなら地元のものの方が良かったです。来年は別の産地にします 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:あき

    ちょっと違った

    まず大玉ではないです。 あといわゆるビワの味があまりせず、薄味です。たまたまかもしれませんが、リピはないです。残念。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:ここあ

    初めて頼みました

    大きさもあり見た目は美味しそうでしたが、他のと比べてやや酸味が強いように思いました。2個痛んでいたのがあったので、収穫して時間が経ってるのかなと思いました... 続きを読む

4件(1~4件目)

  1. 1
ページ上部へ