初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉  | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

4.5

(992人の評価)

  • 星5つ

    678

  • 星4つ

    219

  • 星3つ

    43

  • 星2つ

    23

  • 星1つ

    29

カテゴリ
自治体 静岡県 > 袋井市
提供元 株式会社メロー静岡(袋井市)
カテゴリ

29 件 (1~29件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年04月15日 できすぎ?

【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

上京している子に送りましたが 届いたその日に切った写真を 貰いましたが、明らかに食べごろを 過ぎた感じでぐちゃって感じでした。  続きを読む
もしもし
2026年01月21日 去年との違いが

【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

2024年にいただいたのはすごく美味しかったのですが、今回届いたのは配送日にはすでにかなり熟しており酸味が強く食べられませんでした。悲しい…  続きを読む
太田
2025年12月30日 メロン

【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

メロンが熟し過ぎていて、一口も食べられない状況でした。毎年袋井市から頼んで年末家族で食べていたのに今年はガッカリです。  続きを読む
オオツカ
2025年10月22日 小さかったです。

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

15日に2玉届いたのですが、とても小さかったです。 味は、甘くて美味しかったのですが、2玉ともに直径13センチほどの小玉でした。期待していただけにとても残...  続きを読む
まるこ
2025年10月11日 今回はハズレでした

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

5月下旬に送って頂いたメロンが美味しくて再度9月に申し込みました。9月下旬に送られてきたメロンは形も悪く、身も硬く美味しく食べれる部分がわずかでした。ちょ...  続きを読む
あき
2025年07月29日 ???

【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

日本一のブランド? まず個体の小ささにビックリ。 追熟をいたしましたが、お味も香りも?? 近くのスーパーの見切り品の方が美味しいです。たまたまハズレを引い...  続きを読む
エピキュリアン19
2025年02月02日 残念 ここのメロンを何度もお歳暮に頂いたことがありとても美味しかったので、初めてふるさと納税利用しましたが、届いたメロンは全く甘味が無かったです。何か天候とか影...  続きを読む
モア
2025年01月19日 期待はずれ 以前、他地域のメロンは美味しく頂きましたが、今回は小さい上に1玉。 しかも甘みのそれほどなくスーパーの1000円以下のメロンと変わりませんでした。 コスパ...  続きを読む
たにかず
2024年12月23日 サイズが小さくなってます 毎年数回メロンをお願いしていますが、今回送られてきた物は、説明も無く2周り程小さくなってました。物価上昇は理解できますが、小さくするより金額を上げる検討は...  続きを読む
nishihara
2024年10月18日 小さいメロン 甘くて美味しいので、毎年頼んでいました。でも今回届いたメロンは、あまりにも小さくて、甘みもなく、まったく別物のようでした。とても残念です。  続きを読む
らら
2024年09月09日 がっかり メロンが小さく、身が詰まってませんでした!涙  続きを読む
Hoshi
2024年09月07日 残念 メロンが本当に大好きで、今回ふるさと納税で初めて頼んでみました。食べ頃の日付の次の日に食べたところ、かたくて味もイマイチだったので、もう一つは数日後に食べ...  続きを読む
メロンlove
2024年08月16日 ソフトボール? 何しろ、小さい  続きを読む
2024年08月16日 小玉 贈り物に使い恥をかいた 夏にメロン涼しいだなと思い、贈り物に使用しました。家にも1つ食べようと思い買いましたが届いてびっくりグレープフルーツのような大きさびっくりしてしまいました...  続きを読む
2024年07月29日 完熟を過ぎたメロンが届きました 完熟を過ぎたメロンが届き、変色していました。 食べられる状態ではあったため、いただきましたが、味は劣りました。 元々は美味しいメロンであったと思われるので...  続きを読む
まーきゅりー
2024年03月26日 ちいさくてがっかり りんごを一回り大きくした程度の小さなメロンでがっかりです   続きを読む
まつもと
2024年01月26日 残念でびっくり 子供と一緒に楽しみに楽しみにしていましたが、一口たべてみてびっくり 味も香りもほぼなく、水分とっているかんじだけでした… こんなこともあるんだと 勉強に...  続きを読む
広島人
2023年11月18日 クラウンメロン ふるさと納税でメロンは色々食べたが、今回のクラウンメロンは食べ頃目安の日の数日たって食べたが、身が固く甘味がなくガッカリしました。 以後クラウンメロンは注...  続きを読む
タカハシ
2023年10月16日 苦かった レビューの評価が良くて選びましたが、実際に受け取ったものはマスクメロンにしては網目が荒く、あれ?と思いました。 いざ食べてみたら、カットした部分によって味...  続きを読む
ぱんだ
2023年10月13日 おいしくなかった 今までに食べたスーパーのメロンとか含めたなかでもおいしくなかった、、 とても残念  続きを読む
メロメロン
2023年06月29日 未熟すぎました 着日の2日後が食べ頃と書いてあったが、つるが枯れた以外は全く追熟が進まなかった。 室温23℃以上のリビングで3週間置いてみたが、結局メロンの香りは全くせず...  続きを読む
cima
2023年02月04日 残念 指定された食べごろの時に頂きましたが、甘味がなく残念でした。  続きを読む
飯田昌宏
2023年01月08日 これがクラウンメロン? 色々なランクのクラウンメロンを食べてきましたが、残念の一言です。スーパーで買うマスクメロンの方が遙に美味しいです。  続きを読む
ふーちゃん
2022年04月22日 開けてビックリ 今まで色々とメロンを見てきたと思いますが、こんなに小さなメロンは少ないんじゃ無いかと思えるぐらい小さかったです。 まるで寄附のお礼品なら何でも良いんじゃな...  続きを読む
さとふる大好き
2022年01月16日 食べ頃の日付 食べ頃が一月十一日と記載されていたので十三日にカットして食べようとしたのですが硬くて食べれませんでした。 メロンのプロであれば食べ頃の日付は正確にお願いし...  続きを読む
kazupyon
2021年12月23日 意外と小さい メロンすぐ届いたのですが、思ったよりも小さかった。 正直このレベルだったら、普通にこれよりも大きくてもっと安いのあります。レビューも良い感じだっただけに残...  続きを読む
ゆー
2021年12月08日 美味しくない 全然美味しくないですよね  続きを読む
何 勝学
2021年01月17日 想像以上に小さい。 想像以上に小さいメロンでした。 中身もスカスカで…美味しいとは言えない。 今までに無いくらい微妙な感じでした。 これが3000円でも買わないです。 ...  続きを読む
男性45歳
2020年09月21日 びっくり。小玉すぎ ふるさと納税でいただくので文句は言えませんが。コストパフォーマンスが悪いと思います。小さすぎで・・・ 違う意味で驚きました。あんなに小さいマスクメロ...  続きを読む
まーちゃん
  • 2026年04月15日

    投稿者:もしもし

    【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

    できすぎ?

    上京している子に送りましたが 届いたその日に切った写真を 貰いましたが、明らかに食べごろを 過ぎた感じでぐちゃって感じでした。 続きを読む

  • 2026年01月21日

    投稿者:太田

    【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

    去年との違いが

    2024年にいただいたのはすごく美味しかったのですが、今回届いたのは配送日にはすでにかなり熟しており酸味が強く食べられませんでした。悲しい… 続きを読む

  • 2025年12月30日

    投稿者:オオツカ

    【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

    メロン

    メロンが熟し過ぎていて、一口も食べられない状況でした。毎年袋井市から頼んで年末家族で食べていたのに今年はガッカリです。 続きを読む

  • 2025年10月22日

    投稿者:まるこ

    【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

    小さかったです。

    15日に2玉届いたのですが、とても小さかったです。 味は、甘くて美味しかったのですが、2玉ともに直径13センチほどの小玉でした。期待していただけにとても残... 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:あき

    【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

    今回はハズレでした

    5月下旬に送って頂いたメロンが美味しくて再度9月に申し込みました。9月下旬に送られてきたメロンは形も悪く、身も硬く美味しく食べれる部分がわずかでした。ちょ... 続きを読む

  • 2025年07月29日

    投稿者:エピキュリアン19

    【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

    ???

    日本一のブランド? まず個体の小ささにビックリ。 追熟をいたしましたが、お味も香りも?? 近くのスーパーの見切り品の方が美味しいです。たまたまハズレを引い... 続きを読む

  • 2025年02月02日

    投稿者:モア

    残念

    ここのメロンを何度もお歳暮に頂いたことがありとても美味しかったので、初めてふるさと納税利用しましたが、届いたメロンは全く甘味が無かったです。何か天候とか影... 続きを読む

  • 2025年01月19日

    投稿者:たにかず

    期待はずれ

    以前、他地域のメロンは美味しく頂きましたが、今回は小さい上に1玉。 しかも甘みのそれほどなくスーパーの1000円以下のメロンと変わりませんでした。 コスパ... 続きを読む

  • 2024年12月23日

    投稿者:nishihara

    サイズが小さくなってます

    毎年数回メロンをお願いしていますが、今回送られてきた物は、説明も無く2周り程小さくなってました。物価上昇は理解できますが、小さくするより金額を上げる検討は... 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:らら

    小さいメロン

    甘くて美味しいので、毎年頼んでいました。でも今回届いたメロンは、あまりにも小さくて、甘みもなく、まったく別物のようでした。とても残念です。 続きを読む

  • 2024年09月09日

    投稿者:Hoshi

    がっかり

    メロンが小さく、身が詰まってませんでした!涙 続きを読む

  • 2024年09月07日

    投稿者:メロンlove

    残念

    メロンが本当に大好きで、今回ふるさと納税で初めて頼んでみました。食べ頃の日付の次の日に食べたところ、かたくて味もイマイチだったので、もう一つは数日後に食べ... 続きを読む

  • 2024年08月16日

    投稿者:赤

    ソフトボール?

    何しろ、小さい 続きを読む

  • 2024年08月16日

    投稿者:赤

    小玉 贈り物に使い恥をかいた

    夏にメロン涼しいだなと思い、贈り物に使用しました。家にも1つ食べようと思い買いましたが届いてびっくりグレープフルーツのような大きさびっくりしてしまいました... 続きを読む

  • 2024年07月29日

    投稿者:まーきゅりー

    完熟を過ぎたメロンが届きました

    完熟を過ぎたメロンが届き、変色していました。 食べられる状態ではあったため、いただきましたが、味は劣りました。 元々は美味しいメロンであったと思われるので... 続きを読む

  • 2024年03月26日

    投稿者:まつもと

    ちいさくてがっかり

    りんごを一回り大きくした程度の小さなメロンでがっかりです 続きを読む

  • 2024年01月26日

    投稿者:広島人

    残念でびっくり

    子供と一緒に楽しみに楽しみにしていましたが、一口たべてみてびっくり 味も香りもほぼなく、水分とっているかんじだけでした… こんなこともあるんだと 勉強に... 続きを読む

  • 2023年11月18日

    投稿者:タカハシ

    クラウンメロン

    ふるさと納税でメロンは色々食べたが、今回のクラウンメロンは食べ頃目安の日の数日たって食べたが、身が固く甘味がなくガッカリしました。 以後クラウンメロンは注... 続きを読む

  • 2023年10月16日

    投稿者:ぱんだ

    苦かった

    レビューの評価が良くて選びましたが、実際に受け取ったものはマスクメロンにしては網目が荒く、あれ?と思いました。 いざ食べてみたら、カットした部分によって味... 続きを読む

  • 2023年10月13日

    投稿者:メロメロン

    おいしくなかった

    今までに食べたスーパーのメロンとか含めたなかでもおいしくなかった、、 とても残念 続きを読む

  • 2023年06月29日

    投稿者:cima

    未熟すぎました

    着日の2日後が食べ頃と書いてあったが、つるが枯れた以外は全く追熟が進まなかった。 室温23℃以上のリビングで3週間置いてみたが、結局メロンの香りは全くせず... 続きを読む

  • 2023年02月04日

    投稿者:飯田昌宏

    残念

    指定された食べごろの時に頂きましたが、甘味がなく残念でした。 続きを読む

  • 2023年01月08日

    投稿者:ふーちゃん

    これがクラウンメロン?

    色々なランクのクラウンメロンを食べてきましたが、残念の一言です。スーパーで買うマスクメロンの方が遙に美味しいです。 続きを読む

  • 2022年04月22日

    投稿者:さとふる大好き

    開けてビックリ

    今まで色々とメロンを見てきたと思いますが、こんなに小さなメロンは少ないんじゃ無いかと思えるぐらい小さかったです。 まるで寄附のお礼品なら何でも良いんじゃな... 続きを読む

  • 2022年01月16日

    投稿者:kazupyon

    食べ頃の日付

    食べ頃が一月十一日と記載されていたので十三日にカットして食べようとしたのですが硬くて食べれませんでした。 メロンのプロであれば食べ頃の日付は正確にお願いし... 続きを読む

  • 2021年12月23日

    投稿者:ゆー

    意外と小さい

    メロンすぐ届いたのですが、思ったよりも小さかった。 正直このレベルだったら、普通にこれよりも大きくてもっと安いのあります。レビューも良い感じだっただけに残... 続きを読む

  • 2021年12月08日

    投稿者:何 勝学

    美味しくない

    全然美味しくないですよね 続きを読む

  • 2021年01月17日

    投稿者:男性45歳

    想像以上に小さい。

    想像以上に小さいメロンでした。 中身もスカスカで…美味しいとは言えない。 今までに無いくらい微妙な感じでした。 これが3000円でも買わないです。 ... 続きを読む

  • 2020年09月21日

    投稿者:まーちゃん

    びっくり。小玉すぎ

    ふるさと納税でいただくので文句は言えませんが。コストパフォーマンスが悪いと思います。小さすぎで・・・ 違う意味で驚きました。あんなに小さいマスクメロ... 続きを読む

29件(1~29件目)

  1. 1
ページ上部へ