初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

モア様の投稿:【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉のレビュー・口コミ

【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉

4.5

(992人の評価)

  • 星5つ

    678

  • 星4つ

    219

  • 星3つ

    43

  • 星2つ

    23

  • 星1つ

    29

投稿日 2025年02月02日
投稿者名 モア
評価
タイトル 残念
レビュー ここのメロンを何度もお歳暮に頂いたことがありとても美味しかったので、初めてふるさと納税利用しましたが、届いたメロンは全く甘味が無かったです。何か天候とか影響するのかもしれませんがこんな事もあるということですね。とても残念でした。

残念

ここのメロンを何度もお歳暮に頂いたことがありとても美味しかったので、初めてふるさと納税利用しましたが、届いたメロンは全く甘味が無かったです。何か天候とか影響するのかもしれませんがこんな事もあるということですね。とても残念でした。

2025年02月02日

投稿者:モア

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ