初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】北海道斜里町産 無塩天然秋鮭切身 2kg【無添加】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

97 件 (91~97件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年03月20日 パサついている… だいぶパサついている。 焼くと脂ゼロの何日か置いた鮭を食べた気分。 東京のスーパーで買った鮭の方がまだ美味しく、これを返礼品にするなんてと残念な気持ちにな...  続きを読む
もも
2025年03月10日 パサつき 色が悪い 油がほとんどなく パサついている  続きを読む
ちゃき
2025年03月08日 訳ありにもほどがある 訳あり品ということで、大きさや形が不揃いなものや切れ端、尻尾に近い部分、色飛びしたもの、打ち身のあるもの等が混ざってあるとの事だったが、タイトル画像のよう...  続きを読む
HY
2025年01月26日 次は頼まない こんなにパサパサして味の薄い鮭は初めて食べました。 ビックリしました。 脂のりゼロ? ダイエッターにはいいかもしれません。  続きを読む
ほりん
2024年10月24日 訳あり品 形は訳あり品ということで味は問題ないとのことでしたが食べれたものではなかったでした。  続きを読む
すやぁ
2024年10月14日 鮭でこんなに美味しくないのは初めて 北海道出身で以前斜里町にも旅行に行ったことがあるので、恩返しと思いふるさと納税で鮭の返礼品を頼みましたが、ガッカリ。 家族からもなんでこんなの頼んだの!と...  続きを読む
北海道大好き
2024年10月07日 あまりおすすめしません 生鮭なので調理法も自分でアレンジできてよいと思いましたが、あまりにもパサつきがひどいです。わけありということなのでしょうが…残念でした。  続きを読む
たかはし
  • 2025年03月20日

    投稿者:もも

    パサついている…

    だいぶパサついている。 焼くと脂ゼロの何日か置いた鮭を食べた気分。 東京のスーパーで買った鮭の方がまだ美味しく、これを返礼品にするなんてと残念な気持ちにな... 続きを読む

  • 2025年03月10日

    投稿者:ちゃき

    パサつき 色が悪い

    油がほとんどなく パサついている 続きを読む

  • 2025年03月08日

    投稿者:HY

    訳ありにもほどがある

    訳あり品ということで、大きさや形が不揃いなものや切れ端、尻尾に近い部分、色飛びしたもの、打ち身のあるもの等が混ざってあるとの事だったが、タイトル画像のよう... 続きを読む

  • 2025年01月26日

    投稿者:ほりん

    次は頼まない

    こんなにパサパサして味の薄い鮭は初めて食べました。 ビックリしました。 脂のりゼロ? ダイエッターにはいいかもしれません。 続きを読む

  • 2024年10月24日

    投稿者:すやぁ

    訳あり品

    形は訳あり品ということで味は問題ないとのことでしたが食べれたものではなかったでした。 続きを読む

  • 2024年10月14日

    投稿者:北海道大好き

    鮭でこんなに美味しくないのは初めて

    北海道出身で以前斜里町にも旅行に行ったことがあるので、恩返しと思いふるさと納税で鮭の返礼品を頼みましたが、ガッカリ。 家族からもなんでこんなの頼んだの!と... 続きを読む

  • 2024年10月07日

    投稿者:たかはし

    あまりおすすめしません

    生鮭なので調理法も自分でアレンジできてよいと思いましたが、あまりにもパサつきがひどいです。わけありということなのでしょうが…残念でした。 続きを読む

97件(91~97件目)

ページ上部へ