初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろ様の投稿:薩摩あま蜜完熟焼き芋<紅はるか>2kg!【フレッシュジャパン鹿児島】A-180のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月19日
投稿者名 ひろ
評価
タイトル 甘くてお腹が満たされます
レビュー 注文してから1ヶ月ほどで届いたので、途中少し心配でしたが…時期的なものもあったのだと思います。
冷凍の焼き芋で、レンジで3分ほど解凍するだけで、甘くてトロトロの焼き芋が食べられます。
糖度がすごく高くて、皮にも蜜が溢れています。
スイーツとしてはもちろん、朝ごはんがわりに食べることもありました。
すぐ食べれるので、常備したいです!

甘くてお腹が満たされます

注文してから1ヶ月ほどで届いたので、途中少し心配でしたが…時期的なものもあったのだと思います。 冷凍の焼き芋で、レンジで3分ほど解凍するだけで、甘くてトロトロの焼き芋が食べられます。 糖度がすごく高くて、皮にも蜜が溢れています。 スイーツとしてはもちろん、朝ごはんがわりに食べることもありました。 すぐ食べれるので、常備したいです!

2024年12月19日

投稿者:ひろ

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ