初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくら様の投稿:吉野葛アイスバー10本入りのレビュー・口コミ

吉野葛アイスバー10本入り
吉野葛アイスバー10本入り

吉野葛アイスバー10本入り

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年12月17日
投稿者名 さくら
評価
タイトル 新感覚スイーツ
レビュー 「名水百選ごろごろ水」は私も汲みに行ったことがありますが、遠路はるばる汲みに来る人もいる名水です。
その名水と貴重な吉野葛で作られたアイスバーとあって、とても楽しみに待っていました。
届いたアイスバーは色とりどりで、どれも美味しそう。
早速いただきました。アイスバーは二層になっていて、下はぷるぷる食感、上はフルーツがぎっしり乗っていて、「いちごです!」「ブルーベリーです!」としっかり主張してくる。なんて美味しいの!と感動する美味しさでした。

新感覚スイーツ

「名水百選ごろごろ水」は私も汲みに行ったことがありますが、遠路はるばる汲みに来る人もいる名水です。 その名水と貴重な吉野葛で作られたアイスバーとあって、とても楽しみに待っていました。 届いたアイスバーは色とりどりで、どれも美味しそう。 早速いただきました。アイスバーは二層になっていて、下はぷるぷる食感、上はフルーツがぎっしり乗っていて、「いちごです!」「ブルーベリーです!」としっかり主張してくる。なんて美味しいの!と感動する美味しさでした。

2024年12月17日

投稿者:さくら

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ