初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もぐ様の投稿:相州牛の詰め合わせセットAのレビュー・口コミ

相州牛の詰め合わせセットA
相州牛の詰め合わせセットA

相州牛の詰め合わせセットA

4.6

(14人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年09月22日
投稿者名 もぐ
評価
タイトル 神奈川ブランド牛、美味!
レビュー 「相州牛」は神奈川県内のちょっといいレストランで扱われている、地元ブランド牛というイメージでした。
そのイメージに違わず、上質な脂がたっぷりのっていて、おいしい!
じつはクール便が届いてすぐ、待ちきれずに薄切りを一枚焼いて食べました。
うんうん、高級なお肉ってこういうふうに焼けていくよね…興奮のなか、味付けは塩を振るのみで…う、う、う、うまい!
すき焼き風にしてもおいしそうだなと思いつつ、素材を味わいたくて、結局すべて塩のみで食べました。

地元生産者が丁寧に作っているという印象も受け、ふるさと納税の趣旨にも合った一品だと思います。また来年も寄付候補としたいです。

神奈川ブランド牛、美味!

「相州牛」は神奈川県内のちょっといいレストランで扱われている、地元ブランド牛というイメージでした。 そのイメージに違わず、上質な脂がたっぷりのっていて、おいしい! じつはクール便が届いてすぐ、待ちきれずに薄切りを一枚焼いて食べました。 うんうん、高級なお肉ってこういうふうに焼けていくよね…興奮のなか、味付けは塩を振るのみで…う、う、う、うまい! すき焼き風にしてもおいしそうだなと思いつつ、素材を味わいたくて、結局すべて塩のみで食べました。 地元生産者が丁寧に作っているという印象も受け、ふるさと納税の趣旨にも合った一品だと思います。また来年も寄付候補としたいです。

2019年09月22日

投稿者:もぐ

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ