初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ほっぷ様の投稿:キリン 一番搾り とれたてホップ 生ビール 2024 500ml×24本 1ケース 遠野産ホップ使用のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月12日
投稿者名 ほっぷ
評価
タイトル 毎年のお楽しみ
レビュー 採れたてホップは昔からこの時期楽しみにしていたビールで、いつも出たらスーパーで買っていましたが、ふるさと納税でいただくという妙案を思いついてしまいました。ホップがしっかり効いていてとても美味しいビールです!

毎年のお楽しみ

採れたてホップは昔からこの時期楽しみにしていたビールで、いつも出たらスーパーで買っていましたが、ふるさと納税でいただくという妙案を思いついてしまいました。ホップがしっかり効いていてとても美味しいビールです!

2024年12月12日

投稿者:ほっぷ

「ビール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ