初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らむ様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2019年09月15日
投稿者名 らむ
評価
タイトル 甘くてぷりぷり
レビュー ぶどうは大好きですがそうたびたび購入できない高級品です。
大好きなぶどうも皮をむくのが面倒でしたが、ここ数年、皮ごと食べられる品種が出てきて喜んでいました。
皮ごと食べられるので、こどものお弁当に入れるにもとても便利です。
こちらの返礼品は立派な房が2つと、お礼と食べ方が書かれたメッセージカードが添えられていて、説明の通り、数日置いた後冷やしていただきました。ツヤツヤでぷりぷりで渋みもなく甘くてとても美味しかったです!!家族4人であっという間にひと房を食べてしまいました。
もう少し皮が薄ければ最高だと思いました。ひと房食べる中で、ほんの少しだけ口に皮が残ることがありました。
次回もぜひこちらを選ばせていただきたいと思います。

甘くてぷりぷり

ぶどうは大好きですがそうたびたび購入できない高級品です。 大好きなぶどうも皮をむくのが面倒でしたが、ここ数年、皮ごと食べられる品種が出てきて喜んでいました。 皮ごと食べられるので、こどものお弁当に入れるにもとても便利です。 こちらの返礼品は立派な房が2つと、お礼と食べ方が書かれたメッセージカードが添えられていて、説明の通り、数日置いた後冷やしていただきました。ツヤツヤでぷりぷりで渋みもなく甘くてとても美味しかったです!!家族4人であっという間にひと房を食べてしまいました。 もう少し皮が薄ければ最高だと思いました。ひと房食べる中で、ほんの少しだけ口に皮が残ることがありました。 次回もぜひこちらを選ばせていただきたいと思います。

2019年09月15日

投稿者:らむ

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ