初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mame様の投稿:【さとふる限定】辛子明太子 切れ子【無着色・二段仕込】1kg(500g×2) 博多の味本舗のレビュー・口コミ

投稿日 2019年09月09日
投稿者名 mame
評価
タイトル 期待外れでした
レビュー 元福岡県民です。初めてのふるさと納税、口コミが良かったので試してみました。とても楽しみにしていましたが、粒が小さくべちゃべちゃしていてガッカリ。炊飯器を新調したので炊きたての新米と明太子で美味しいご飯だ~と家族皆で期待していましたが…食べた瞬間食卓が静まりかえりました。スーパーの安売りレベル。パスタにもしてみましたがやはり某有名処のめんたいとは雲泥の差。なぜこんなに口コミが良いのか私がハズレをひいただけなのか、リピートするつもりでいましたがとても残念です。あと4自治体しっかり選びたいと思います。
【さとふるより】
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

期待外れでした

元福岡県民です。初めてのふるさと納税、口コミが良かったので試してみました。とても楽しみにしていましたが、粒が小さくべちゃべちゃしていてガッカリ。炊飯器を新調したので炊きたての新米と明太子で美味しいご飯だ~と家族皆で期待していましたが…食べた瞬間食卓が静まりかえりました。スーパーの安売りレベル。パスタにもしてみましたがやはり某有名処のめんたいとは雲泥の差。なぜこんなに口コミが良いのか私がハズレをひいただけなのか、リピートするつもりでいましたがとても残念です。あと4自治体しっかり選びたいと思います。

【さとふるより】
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2019年09月09日

投稿者:mame

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ