初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくら様の投稿:《2026年発送 先行受付》朝もぎ直送!!過保護に育った葡萄『のびのび育てたシャインマスカット』2房のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月06日
投稿者名 さくら
評価
タイトル ぱつんぱつん
レビュー これまで送られてきたシャインマスカットは、2房のうちどちらかは粒が小さいとか色が悪いとか新鮮さがないとかでしたが、こちらは2房とも大きくて口の中で弾けてジューシー!
こちらの自治体を選んでよかったです!また来年も購入を検討します。

ぱつんぱつん

これまで送られてきたシャインマスカットは、2房のうちどちらかは粒が小さいとか色が悪いとか新鮮さがないとかでしたが、こちらは2房とも大きくて口の中で弾けてジューシー! こちらの自治体を選んでよかったです!また来年も購入を検討します。

2024年12月06日

投稿者:さくら

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ