初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やえさん様の投稿:山形県村山市産 白桃(川中島白桃) 約4kgのレビュー・口コミ

山形県村山市産 白桃(川中島白桃) 約4kg
山形県村山市産 白桃(川中島白桃) 約4kg

山形県村山市産 白桃(川中島白桃) 約4kg

3.9

(26人の評価)

  • 星5つ

    11

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    2

投稿日 2019年08月24日
投稿者名 やえさん
評価
タイトル 美味しいです!
レビュー 今年4月に申し込みをして、8月17日には返礼品が届きました。
小ぶりでしたが 、20個も入っていました。 小ぶりだったので、種が大きくて身が少ないのだろうと 思いながら切ってみると 以外に 種が小さく身もしっかりして甘く みずみずしい桃でとても美味しく頂きました。
20個もあったので、5人家族の我が家では 1人一つ桃が食べられ 贅沢ができました。
その20個も 程よい硬さだったので 急いで食べる必要はなく 12日ほど 常温で置いてても痛んだり 腐ったりする事はなかったです。 出荷する時に、ベストな状態で送って下さったんだろうと思います。
そんな心遣いに感謝!!
来年は、贈答用と自宅用で 必ず寄付したいと思います。

美味しいです!

今年4月に申し込みをして、8月17日には返礼品が届きました。 小ぶりでしたが 、20個も入っていました。 小ぶりだったので、種が大きくて身が少ないのだろうと 思いながら切ってみると 以外に 種が小さく身もしっかりして甘く みずみずしい桃でとても美味しく頂きました。 20個もあったので、5人家族の我が家では 1人一つ桃が食べられ 贅沢ができました。 その20個も 程よい硬さだったので 急いで食べる必要はなく 12日ほど 常温で置いてても痛んだり 腐ったりする事はなかったです。 出荷する時に、ベストな状態で送って下さったんだろうと思います。 そんな心遣いに感謝!! 来年は、贈答用と自宅用で 必ず寄付したいと思います。

2019年08月24日

投稿者:やえさん

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ