初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Jim様の投稿:【令和7年産】【無洗米】 お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ 合計9kg(3kg×3袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2019年08月15日
投稿者名 Jim
評価
タイトル 食べ盛りには少し贅沢?
レビュー 我が家は2人の息子が体育会系ということもあり、大量のお米の消費で家内には無洗米をいかに手間なく手に入れるかが重要な課題です。さとふるのお礼品で無洗米のラインナップが最近充実してきており、我が家にとってといいニュースです。その中でも本商品は炊きあがりのふっくら感、味共にレベルが高く、大変満足しています。また量をたくさん一度に注文できるので、とっても重宝しています。勢いよく食べる子供たちをみているとちょっと贅沢品かなと思ってしまいますが、引き続き注文していく予定です。

食べ盛りには少し贅沢?

我が家は2人の息子が体育会系ということもあり、大量のお米の消費で家内には無洗米をいかに手間なく手に入れるかが重要な課題です。さとふるのお礼品で無洗米のラインナップが最近充実してきており、我が家にとってといいニュースです。その中でも本商品は炊きあがりのふっくら感、味共にレベルが高く、大変満足しています。また量をたくさん一度に注文できるので、とっても重宝しています。勢いよく食べる子供たちをみているとちょっと贅沢品かなと思ってしまいますが、引き続き注文していく予定です。

2019年08月15日

投稿者:Jim

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ