初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

どさんこ様の投稿:4種食べ比べ 20kg〈令和8年4月内発送〉【令和7年産/白米】 米 小分け 精米 茨城県産のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月30日
投稿者名 どさんこ
評価
タイトル ちゃんと届いた
レビュー 発送が予定より半年以上遅れていたので届くのか心配でしたが、ちゃんと届きました。遅延する旨や発送予定月なども都度連絡があったので丁寧な対応をしてくれたと思います。お米の保存方法のプリントも同封されています。食べたことのない銘柄でしたが、食べ比べができてとても満足です。お米は甘くて美味しいです。

ちゃんと届いた

発送が予定より半年以上遅れていたので届くのか心配でしたが、ちゃんと届きました。遅延する旨や発送予定月なども都度連絡があったので丁寧な対応をしてくれたと思います。お米の保存方法のプリントも同封されています。食べたことのない銘柄でしたが、食べ比べができてとても満足です。お米は甘くて美味しいです。

2024年11月30日

投稿者:どさんこ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ