初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あいきち様の投稿:【アサヒビール発祥の地】アサヒスーパードライ缶 350ml×24本 酒のやまもとやのレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月28日
投稿者名 あいきち
評価
タイトル 吹田市の名産品、初めて知りました。
レビュー 夫の出身地である、吹田市の名産品を探していたところ、ビールを発見!

大変メジャーな銘柄ながら、夫が愛飲しているものとは違うため、聞いたところ「すいすい飲めちゃうから、買ってないだけだよ。吹田のビール工場、めちゃめちゃ懐かしい」と大喜びしていました。

箱が普通の段ボールで「ふるさと納税返礼品」の特別感がなかったため、星一つマイナスしていますが、その方が良い方もいると思います!

吹田市にまだ住んでいる義両親のことを思いながら、早速、今日の晩酌に使わせていただきます。返礼品、しかと受け取りました。ありがとうございました!

吹田市の名産品、初めて知りました。

夫の出身地である、吹田市の名産品を探していたところ、ビールを発見! 大変メジャーな銘柄ながら、夫が愛飲しているものとは違うため、聞いたところ「すいすい飲めちゃうから、買ってないだけだよ。吹田のビール工場、めちゃめちゃ懐かしい」と大喜びしていました。 箱が普通の段ボールで「ふるさと納税返礼品」の特別感がなかったため、星一つマイナスしていますが、その方が良い方もいると思います! 吹田市にまだ住んでいる義両親のことを思いながら、早速、今日の晩酌に使わせていただきます。返礼品、しかと受け取りました。ありがとうございました!

2024年11月28日

投稿者:あいきち

「ビール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ