初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

にゃもん様の投稿:[SUWADA] 足用 つめ切り クラシック 爪切り 燕三条製 諏訪田製作所 【029S031】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月27日
投稿者名 にゃもん
評価
タイトル やっぱり爪切りはSUWADA
レビュー 元々SUWADAの爪切りは手の爪用に持っていたのですが、今回足の爪用として追加で手に入れることができました。
加齢で足の爪が硬くなってきたため、普通の爪切りでは切り口も綺麗ではないし、何より力が必要で切りづらかったのですが、SUWADAの爪切りはやはり違いますね。
そこまで力を込めずとも、ストレスフリーで綺麗に切れます。

やっぱり爪切りはSUWADA

元々SUWADAの爪切りは手の爪用に持っていたのですが、今回足の爪用として追加で手に入れることができました。 加齢で足の爪が硬くなってきたため、普通の爪切りでは切り口も綺麗ではないし、何より力が必要で切りづらかったのですが、SUWADAの爪切りはやはり違いますね。 そこまで力を込めずとも、ストレスフリーで綺麗に切れます。

2024年11月27日

投稿者:にゃもん

「ベビー用品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ