初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あ様の投稿:【アサヒビール発祥の地】アサヒスーパードライ缶 350ml×24本 酒のやまもとやのレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月15日
投稿者名
評価
タイトル やっぱりビールはアサヒ!
レビュー よく買うものなので、ふるさと納税の返礼品でもらえるなら、それがいいなと思ってしました。
価格は安くないですが、賞味期限も長持ちするものだし、常温で保管しておいて冷蔵庫に入る分だけ入れることができるので、それもわたしにとってはメリットです。

やっぱりビールはアサヒ!

よく買うものなので、ふるさと納税の返礼品でもらえるなら、それがいいなと思ってしました。 価格は安くないですが、賞味期限も長持ちするものだし、常温で保管しておいて冷蔵庫に入る分だけ入れることができるので、それもわたしにとってはメリットです。

2024年11月15日

投稿者:あ

「ビール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ