初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かっさん様の投稿:【令和7年産】【無洗米】 お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ100% 6kg(3kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2019年06月09日
投稿者名 かっさん
評価
タイトル 憧れの魚沼産コシヒカリ
レビュー 丁寧に包装されて届いたお米は、米袋からも上質さが伝わってきます。
初めて炊いた時には、炊きたてをお茶碗によそって食べました。
お米もツヤツヤしており、しっとりと炊き上がり、噛みしめると
お米の甘さを感じることができとても美味しくいただきました。

また寄付に余力があればぜひ利用させていただきたいと思います。

憧れの魚沼産コシヒカリ

丁寧に包装されて届いたお米は、米袋からも上質さが伝わってきます。 初めて炊いた時には、炊きたてをお茶碗によそって食べました。 お米もツヤツヤしており、しっとりと炊き上がり、噛みしめると お米の甘さを感じることができとても美味しくいただきました。 また寄付に余力があればぜひ利用させていただきたいと思います。

2019年06月09日

投稿者:かっさん

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ