- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 北海道
- 森町
- 魚介・海産物
- イカ・タコ
- タコ
- 森小町(タコしゃぶ500g・たれ付き)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
ひか様の投稿:森小町(タコしゃぶ500g・たれ付き)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2019年05月29日 |
---|---|
投稿者名 | ひか |
評価 |
|
タイトル | 美味しい |
レビュー |
昨年よりふるさと納税をはじめましたが、森町には沢山の美味しい物があるので、何度も納税させていただいています。 以前、北海道の友人からタコしゃぶセット(森町かは不明)をいただき美味しかったので、今回はタコしゃぶセットを注文してみました。届いたタコは薄〜くカットしてあり、見た目以上にいただくとボリュームがありました。 いろいろなお野菜と一緒にしゃぶしゃぶして付いてきたオリジナルのタレで食べました。我が家は、水菜や薄く切ったネギ、わかめなど入れてみました。タコが薄くてつるんと食べれます。家族4人でしたが充分な量でした。残ったタレは、美味しいのでドレッシングとして後日いろいろ使わせていただきました。美味しかったです。 |
美味しい
昨年よりふるさと納税をはじめましたが、森町には沢山の美味しい物があるので、何度も納税させていただいています。 以前、北海道の友人からタコしゃぶセット(森町かは不明)をいただき美味しかったので、今回はタコしゃぶセットを注文してみました。届いたタコは薄〜くカットしてあり、見た目以上にいただくとボリュームがありました。 いろいろなお野菜と一緒にしゃぶしゃぶして付いてきたオリジナルのタレで食べました。我が家は、水菜や薄く切ったネギ、わかめなど入れてみました。タコが薄くてつるんと食べれます。家族4人でしたが充分な量でした。残ったタレは、美味しいのでドレッシングとして後日いろいろ使わせていただきました。美味しかったです。
2019年05月29日
投稿者:ひか
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 北海道
- 森町
- 魚介・海産物
- イカ・タコ
- タコ
- 森小町(タコしゃぶ500g・たれ付き)
- レビュー一覧
- レビュー詳細