初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りき様の投稿:【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセットのレビュー・口コミ

【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット
【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット

【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット

4.5

(6人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年11月01日
投稿者名 りき
評価
タイトル 無添加で美味しい
レビュー 亜硝酸塩の入っていないベーコンを探してたどり着きました。ソーセージもベーコンもとても美味しかったです。
お肉の臭みもなく、丁寧に作られてる感じで来年もリピします。

無添加で美味しい

亜硝酸塩の入っていないベーコンを探してたどり着きました。ソーセージもベーコンもとても美味しかったです。 お肉の臭みもなく、丁寧に作られてる感じで来年もリピします。

2024年11月01日

投稿者:りき

「ソーセージ・ウインナー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ