初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ともも様の投稿:2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!のレビュー・口コミ

2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!
2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!

2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!

4.4

(813人の評価)

  • 星5つ

    548

  • 星4つ

    149

  • 星3つ

    48

  • 星2つ

    36

  • 星1つ

    32

投稿日 2024年10月16日
投稿者名 ともも
評価
タイトル みずみずしい梨
レビュー 14個入っていました。
デパートで売っているような大きい梨ではなく、やや小ぶりな梨がきれいに並べられてました。
切ってみると、ちょっと中が茶色くなっているものもありましたが、切り取って食べました。
味はみずみずしくて甘かったてす。
食べきれなかったので、届いた日に母に半分わけましたが、やっぱり傷んでるのがあったと言われたので★3つにしました。
こちらの自治体にはシナノスイートも頼んだので、そちらも楽しみにしています。

みずみずしい梨

14個入っていました。 デパートで売っているような大きい梨ではなく、やや小ぶりな梨がきれいに並べられてました。 切ってみると、ちょっと中が茶色くなっているものもありましたが、切り取って食べました。 味はみずみずしくて甘かったてす。 食べきれなかったので、届いた日に母に半分わけましたが、やっぱり傷んでるのがあったと言われたので★3つにしました。 こちらの自治体にはシナノスイートも頼んだので、そちらも楽しみにしています。

2024年10月16日

投稿者:ともも

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ