初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハイサイおじさん様の投稿:【計2kg】沖縄県産豚&東村産アグー豚「パイとん」こま肉食べ比べセットのレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月09日
投稿者名 ハイサイおじさん
評価
タイトル 美味しかった
レビュー スーパーの一般的な値段の豚肉と比べて断然美味しかったです。脂身に甘さもあってしつこい嫌な感じが一切しませんでした。赤身の部分は弾力があるのにやわらかくパサパサした感じも一切なかったです。あとは250gの小分けにしてくれたらもっとありがたいかな?と感じたので星一つ減らさせて頂きましたが肉自体は星5つです。

美味しかった

スーパーの一般的な値段の豚肉と比べて断然美味しかったです。脂身に甘さもあってしつこい嫌な感じが一切しませんでした。赤身の部分は弾力があるのにやわらかくパサパサした感じも一切なかったです。あとは250gの小分けにしてくれたらもっとありがたいかな?と感じたので星一つ減らさせて頂きましたが肉自体は星5つです。

2024年10月09日

投稿者:ハイサイおじさん

「アグー豚」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ