初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

春うららの母様の投稿:【南信州産】梨 南水 約5kg 太鼓判・優糖生【2025年9月上旬~10月上旬発送予定】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月08日
投稿者名 春うららの母
評価
タイトル 甘みが心地いい
レビュー 糖度が14度以上、優しい甘みが口に入れた瞬間に果汁と共に広がって、思わず笑顔になる梨でした。歯応えは、やや柔らかいかな?人に例えると心優しい人みたいな梨さんでした。ご近所さんにもお裾分けできたし、みんなが笑顔になれました。生産者の方々ありがとうございました。

甘みが心地いい

糖度が14度以上、優しい甘みが口に入れた瞬間に果汁と共に広がって、思わず笑顔になる梨でした。歯応えは、やや柔らかいかな?人に例えると心優しい人みたいな梨さんでした。ご近所さんにもお裾分けできたし、みんなが笑顔になれました。生産者の方々ありがとうございました。

2024年10月08日

投稿者:春うららの母

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ