初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のりさん様の投稿:2025年発送【三つ星ブランド】星乃シャインマスカット 数量限定 (岡山県産)2房(1.3kg以上)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月07日
投稿者名 のりさん
評価
タイトル 種入が多い
レビュー 大粒で甘みもある美味しいぶどうですが、かなりの割合で種入りでした。それもしっかり育った大きな種なので、間違って噛むと渋味が強く、せっかく皮ごと食べられるシャインマスカットなのに非常に残念でした。

種入が多い

大粒で甘みもある美味しいぶどうですが、かなりの割合で種入りでした。それもしっかり育った大きな種なので、間違って噛むと渋味が強く、せっかく皮ごと食べられるシャインマスカットなのに非常に残念でした。

2024年10月07日

投稿者:のりさん

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ