初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぐみ様の投稿:《2025年分受付中》『夏の女神』種が少なくて甘い黒皮スイカ1玉入(中玉4~6kg)【01005】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月06日
投稿者名 ぐみ
評価
タイトル 甘くて美味しいスイカでした
レビュー 気になっていた北海道産のスイカを頂きました。ずっしりと重く、パツパツに実が詰まっていて少し包丁を入れただけでパカッと割れました。
タネは全くないわけではないですが普通のスイカより少なく、黒いタネはありませんでした。
よく冷やして食べるととっても美味しいですよ!

甘くて美味しいスイカでした

気になっていた北海道産のスイカを頂きました。ずっしりと重く、パツパツに実が詰まっていて少し包丁を入れただけでパカッと割れました。 タネは全くないわけではないですが普通のスイカより少なく、黒いタネはありませんでした。 よく冷やして食べるととっても美味しいですよ!

2024年10月06日

投稿者:ぐみ

「すいか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ