初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

山中様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月02日
投稿者名 山中
評価
タイトル スーパーのとは全然ちがう
レビュー 最近スーパーでもよく見かけるようになったシャインマスカットですが、皮の厚みが全然違います。
本品は皮が薄く、エグ味が全くありません。
日持ちもするので洗って冷蔵庫に房ごと入れておいて、冷蔵庫を開ける度に一粒ずつ食べ、なが〜く味わってます。

スーパーのとは全然ちがう

最近スーパーでもよく見かけるようになったシャインマスカットですが、皮の厚みが全然違います。 本品は皮が薄く、エグ味が全くありません。 日持ちもするので洗って冷蔵庫に房ごと入れておいて、冷蔵庫を開ける度に一粒ずつ食べ、なが〜く味わってます。

2024年10月02日

投稿者:山中

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ